検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:42,425 hit

#8 モブに徹したい!!(フラグ) ページ8

ーーー


そんなこんなで僕の入学式はほんの少し(めちゃくちゃ)ドタバタに終わった。


少し冷静になれた僕は考えた。
どうやったらゲームの世界で平和に暮らせるかをだ!!

この世界のは姉の話ではめちゃくちゃ危険な世界らしい…。(拡大解釈)

そこで僕が考えたプランはこちらっ!
【キャラクターに関わるべらからず】【原作変えことなかれ】【モブに徹するのみ】

どうですか!天才的な考えでは!
僕などが変えていい物語じゃないとおもうんだよね☆


完璧なモブを目指せば絶対厄介ごとにも巻き込まれないよね!!




ーーーー
ーーー
ーー





「A、パーティがあるのだけれど勿論きてくれるだろう?」(腕を絡めながら)

「おいA。俺以外の匂いつけてんじゃねぇぞ!」(人と喋っただけ)

「Aさん!そろそろ僕と契約書を結ぶ気にはなりませんか!!」(※婚姻届)

「A〜!お前の為に宴を開こう!それで国でもちゃんとお世話するゾ!!」(連れ帰る気マンマン)

「まだ転寮しないの?アタシの寮でタップリ扱いてあげるわよ?」(マーキングも勿論自分のものに)

「A氏!!拙者の部屋でお菓子パーティするでござるか!ゲームもこの通り!」(下心大あり)

「おや、人の子!散歩か?奇偶だな僕もだ。これも何かの縁だ。共にどうだ?」(いつもの散歩ルートを把握し1時間待ち)




「「「「「「「A!!」」」」」」」」






なのに何でこうなっちゃったんだよ!!!!!



ーーー



A=モブキャスト(仮)

イグニハイドは全然異論ないし快適で好き。
会場が自分にざわざわしてたのは珍しい極東の国の出身だからだと思うことにしてる。(実際は息を飲むぐらい綺麗なA君だったから)
リアムに関しては見なかった事にしようとしてる()


リアム=ハラグロ執事

絶対にA様と一緒の寮になりたかった。
なんなら獣耳尻尾千切ってでも鏡Aの寮へ行きたかったが、Aがリアムの耳と尻尾をもふもふするのが好きだから助かった。
Aの寮分けの時に少しでもライバルが増えるのが苦だった。


ディア=苦労リー

先生曰く、今年は美人な問題児が多いらしい。



ーーー

やっと序章が終わった感じ。
これから色々やっていこうと思う。

ーーー

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#7 い、イグニハイドですけど、文句はないです…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ツイステのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月10日 17時) (レス) @page2 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
蛞蝓 - ゆっくり待ってますんで更新お願いします (6月5日 19時) (レス) @page8 id: 63dedb0385 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャ - 続き待ってます!!! (2022年11月30日 21時) (レス) id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
- これ好き……好きすぎるわ……更新待ってます…… (2022年4月16日 9時) (レス) @page8 id: 2f1dccb094 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - めっちゃ面白かったです‼︎続き待ってます‼︎ (2021年12月31日 22時) (レス) @page8 id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ x他1人 | 作成日時:2021年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。