検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:42,427 hit

#2 転トラとかラノベかよ ページ2

ーー

皆さんこんにちは、Aです。
僕はしがない大学生のいわゆる陰キャ。そこそこに人生楽しんでます。
今日もお偉いお姉様の為にパシリ中です。

「えっと…ジャンプと後、卵だっけ?」

少しでも遅れるとお姉ちゃんが騒ぐので少し急ぎ足で交差点に立つ。
そんな事を考えながらふと顔を上げる。

目の前には小さな子猫………
と暴走し止まる気配のないトラック。

…え?

どうもゆっくりに感じられる時間。

このままでは子猫が轢かれてしまう、!
速くッ!助けなくちゃッッ!!

気づけば僕は子猫を抱えるようにして、飛び出していた。

「危ないッッッ!!」

そしてそこで僕の意識は途切れた。





ーーー

ーー








はずだったんだけどなぁ?
目が覚めたら体が縮んでいたッ!!

あうあぅぅあっ(転トラとかウケる)

これがいわゆる転生ですか?
ありガチな奴で流石に笑った。子猫大丈夫だったかなぁ。

僕は手足をバタバタと動かして見るが、あまりにも小さくぷにぷにしている。
赤ちゃん…。僕じゃなかったらぷにぷにしたかったなぁ。

「あら、起きたのねA。おはよう」

「あうぅ〜!」

のぞき込んでくる美人は今世の僕のお母さん。
しまった、タバタしたせいでお母さんを起こしてしまった!

「ホントだ、元気だね。フフ可愛い子だね。君に似たのかもね?」

そして今来たこれまた美人な人は僕のお父さん。
イヤー、マジで顔が良すぎて眩しぃー!

「ヤダ貴方ったら!この子の元気な所は貴方に似たのね!」

「フフ!ホントさ!君もこの子も世界で一番可愛いさ!」

……………。
おしどり夫婦過ぎない?子供の前ですよ?
仲が良いのは何よりだけど、うん…。

まぁそんなこんなだが大分充実している。











そうして現在、3歳!!

なんとこの世界【魔法】がありました!!
本当に異世界転生したんだなって実感。
母様が普通に魔法で服着替えたりしてて逆に冷静なってしまった今日この頃。

てか父様大分大きい所の貴族だったんだけど。
最初からでっかいお屋敷だなとか思ってたけど同い年の専属執事のリアムとか僕専用の別荘とか用意したときは流石にびっくり。



まぁ、つまり貴族の一人息子でウケるということ☆


ーー

A

転生した。
そしたら貴族で魔法使えて大分混乱している。
順応はめちゃくちゃ速い。


ちょっとしか名前出てないリアム君

専属執事になった。Aと仲が良い!
何でもできる完璧主義!!
いわゆるマm((


ーー

#3 自己紹介(リアム)→←#1 自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:男主 , ツイステ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!ツイステのキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月10日 17時) (レス) @page2 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
蛞蝓 - ゆっくり待ってますんで更新お願いします (6月5日 19時) (レス) @page8 id: 63dedb0385 (このIDを非表示/違反報告)
アイシャ - 続き待ってます!!! (2022年11月30日 21時) (レス) id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
- これ好き……好きすぎるわ……更新待ってます…… (2022年4月16日 9時) (レス) @page8 id: 2f1dccb094 (このIDを非表示/違反報告)
イッシー(プロフ) - めっちゃ面白かったです‼︎続き待ってます‼︎ (2021年12月31日 22時) (レス) @page8 id: 38d413f226 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナタ x他1人 | 作成日時:2021年11月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。