検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,936 hit

呑気なもんですよ本当 ページ34

.


そこから約一カ月と少し。夏祭りに勝るとも劣らないほどの忙しい日々。以前に見回り係を経験していたおかげで幾分か対応には慣れがあるが、それでも大変だ。

光原先輩とはあまり顔を合わせていない。というか、合わせないよう避けている、のほうが正解だ。



『あー!眠い!授業中に寝てたら起こして、律くん』

律「わかった。…すごい隈だね」

『だって文化祭まで1週間切ったもん。見回り係は当日に近づくにつれ忙しくなるの…』



授業前の休み時間。机に頬をつけ目を閉じる。



『露店の確認、トラブル時の対応マニュアル読み込み、各係との連携練習…他にもやること沢山あるの』

律「改めて学生執行部ってすごいんだね…光原さんとは、どう?話せた?」

『!!…忙しくて全然会ってないよ』



その名前を出され机に突っ伏す形で俯いてしまう。



律「…いつ顔をあわせるかわからないんだし、気まずくても会話できるようにならないと」

『そう、だね』



文化祭が終われば嫌でも顔を合わせる。このままじゃ駄目だ。実際、時間の経過とともに精神も安定してきているわけだし…そろそろ向き合わなくては。



『ちゃんと話せるようになるよ』

律「うん。…そうだ、生徒として文化祭まわる時間あるの?」

『休憩が1時間あるの!その時間に少し回ろうかなって』



顔を上げて答える。



律「じゃ、じゃあさ!一緒に回らない?」

『え?いいけど…1時間だけしか回れないよ?それでも大丈夫なら…』

律「もちろん!やった!楽しみにしておくよ」



前髪の間から見える表情がニコニコしていて、私もつられる。



『そうだね!私も楽しみ』



いつもありがとう、律くん。

――――――――

律「じゃあまた明日!準備頑張ってね!」

『ありがとう!ばいばい!(今日は最初にホールに行って、次に…)』



授業が終わり、続々と準備が進む構内を部室に向かって歩く。頭で予定を整理している間に着き、扉を開ける。



『(夏希先輩がいるはずだから最終確認して移動を…)』

紘基「あ、春野。お疲れ」

『!!…光原先輩』



たった一人、光原先輩がいた。


.

急展開は突然に→←諦めと切なさと心弱さと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 大学生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みびみやこ(プロフ) - おバカな莉久(サブ)さん» はじめまして。凄く好きだと言って頂けてとても嬉しいです!必ず完結までいきつきますので、お待ち頂けますと嬉しいです。これからも当作品をよろしくお願いいたします。 (2022年2月10日 19時) (レス) id: e70206d298 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久(サブ) - はじめまして!このお話凄く好きです!更新再開(?)おめでとうございます!無理だけはしないでください!これからも更新ゆっくり待ってま〜す! (2022年2月9日 22時) (レス) @page38 id: ddd40ab2e7 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - みびみやこさん» わああっおかえりなさい、待ってましたー!ゆっくりで全然大丈夫なので、無理せず頑張ってください…! (2022年2月8日 1時) (レス) id: 942628a425 (このIDを非表示/違反報告)
みびみやこ(プロフ) - みらいさん» 返信が遅くなり申し訳ございません。この度、更新を再開しました。待っているという言葉、すごく励みになります!更新頻度についてはゆっくりではありますが、完遂しますので最後まで見守ってくださると嬉しいです! (2022年2月6日 21時) (レス) id: 9a02bb3167 (このIDを非表示/違反報告)
みらい - 更新停止…寂しい…でも私はいつでも待ってます!って言ったらプレッシャーになっちゃうかな…もし戻ってきたら私も戻ってきます、この作品を忘れません!ってことです。リアルでの生活も、無理しないように頑張ってください…! (2021年12月27日 22時) (レス) id: 942628a425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みびみやこ | 作成日時:2021年9月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。