検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,637 hit

魚恐怖症。 ページ5

*.


4日目。(金魚を水槽に戻す)


結果………









Aさん「し、慎重に行くぜぇ…?
は、跳ねるんじゃねぇぞぉ?
い、…まからやるからなぁ!?」

Bさん「えっ、跳ねたらちょっとアレっていうかぁ?汗
まっ、マジだからなぁ!?
落ちるなよ!?
落ちてもちょっと浮かんでろよぉ!?
絶ッ対だかんな!!!!!!
いやっ、Da☆Ka☆Raァァァァァァ!!!!!!!!」

Cさん「グジュッ)


………………」(失神)









Aさん → 金魚(4日目):恐怖度41%

Bさん → 金魚(4日目):恐怖度74%

Cさん → 金魚(4日目):恐怖度 - - -





Cさんの金魚が亡くなった為、この検証を終わりとする。

Cさんの金魚は、
この後責任を持ってCさんに墓を作ってもらった。

この時のCさんの恐怖度:98%




……To be continued

巨像恐怖症。→←魚恐怖症。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:恐怖症 , 検証 , 克服 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒天疑 - ところでリン、コミュ症はどうした(黒笑) (2017年1月15日 18時) (レス) id: 33d5e2312d (このIDを非表示/違反報告)
暗黒天疑 - ボクは卵の時から大事に育ててたタマちゃんとクロちゃんと言うデメキンを買ってました……ボクが来るとすぐに寄ってきたり可愛い金魚でした。亡くなった時の日の事は今でも覚えてます。←普通の金魚には目もくれない (2017年1月15日 18時) (レス) id: 33d5e2312d (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - リン@乱藤四郎さん» 説明下手ですいません……!!ありがとうございます!もし分からなければ集合体恐怖症画像と検索すればあ、これっぽいぞ。というのあると思います!ちなみに、カエルの卵と蜂の巣も無理です。 (2017年1月11日 23時) (レス) id: 9fe70e56fb (このIDを非表示/違反報告)
リン@乱藤四郎(プロフ) - りなさん» わかりました!!説明ありがとうございます!!遅くなりますが、少々お待ちくださいませ!! (2017年1月11日 23時) (レス) id: 0eb1cca205 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - 私は水玉が無理です。フッと目に入ると一面の小さな水玉模様とかがあるとゾワッとしたり吐き気がします。そんな感じです! (2017年1月11日 23時) (レス) id: 9fe70e56fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リン@乱藤四郎 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koyuduki271/  
作成日時:2017年1月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。