検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:86,520 hit

56話 大毅side ページ16

大吾「じゃあなー」




紫耀「またねー」




大西「失礼しましたー」





大毅「んー、ありがとなー」





それから、大吾たちと別れた。





Aは誰が好きなんや?






生徒会のやつら?



それとも、あの3人?





もしかしたら、いない?






大毅「好きやのになぁ」ボソッ





涼介「俺も好きなのになぁー」





大毅「うわぁ!涼介か…。いつからいたんや?」





涼介「んーとね、「あ、重岡くーん」「おぉ、大吾たち!」ってとこから」←




大毅「それ一番最初からやん」




涼介「言っとくけど、みんな本気だから」




大毅「え?」




涼介「みんなもうAの虜だよ〜ま、俺もそうだけど(笑)



知念だって、大ちゃん、裕翔、圭人、薮くん、光くん、雄也、いのちゃん、淳太くん、照史くん、神山くん、望くん、流星くん濱田くん、そして俺も。もちろん、あの3人だって。




全員、本気で好きになったよ。



こんなの初めてで驚いたよ…」






大毅「確かにな…」






Aは他の女子と比べて、俺らに対してキャーキャー言わず、かなりの塩対応。


女子とは固まらず、ずっと1人で一匹狼な存在。



背筋を伸ばして、凛としているAに俺は惚れたのかもな。






大毅「俺やって、本気やから」





涼介「だったら、頑張りなよ〜皆かなりアタックしてるよ(笑)もちろん俺もね」





大毅「負けへんわ」ニヤッ






涼介「俺だって」ニヤッ






全員ライバルっちゅうことやな。









↓これから、こうやって最後に表示していきます!うっとうしいと思いますが、ご協力お願いします。
16人の王子様VSクール姫[HSJ&JW]の結ばれる王子様は!?【アンケート】

57話→←55話 大吾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ジャニーズWest , 関西ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのやまラブ - いつも小説を楽しく読ませて頂いてます。こんな私で良ければコラボしたいです。Jumpでもジャニーズでも良いのでよろしくおねがいします。 (2018年6月11日 11時) (レス) id: 6865f01a55 (このIDを非表示/違反報告)
やまこたラブ(プロフ) - 杏莉栖さん» はい!了解しました! (2018年3月10日 19時) (レス) id: 8648ff81d6 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - やまこたラブさん» 了解です!夜は塾があるので、明日の朝にボードに書き込んでおきますね!あと、返信とかは遅れてもいつでもおっけいなので!(私がそうなもので…) (2018年3月10日 10時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - mokajwさん» じゃあ、今からボードに失礼します!あと、返信とかは遅れてもいつでもおっけいなので!(私が遅れそうなもので…) (2018年3月10日 10時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
やまこたラブ(プロフ) - 杏莉栖さん» あっ、今から出かけるので・・・。8時くらいからか、明日でもいいですか? (2018年3月10日 9時) (レス) id: 8648ff81d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏莉栖 | 作成日時:2017年12月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。