検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:52,076 hit

〜part2〜 ページ46

突然ふたりきりになって、無言が続く。



なんか話さな…!って思っても全然話題が思いつかず。



A「シゲたち大丈夫かなー?」



智洋「だ、大丈夫やろ!しっかり者の華乃美もおるし!」



A「それもそうやな!あ、これ可愛い…」



そう言って指をさしたのは真ん中に鍵が付いているネックレス。


A「綺麗…」


ショーウィンドウに映る君の笑顔の方が綺麗だと思うけどな。




智洋「あ、そうや。渡したい物があんねん」





バッグの中を探った。



A「え、なになに」



智洋「ちょーっと目閉じて!」



A「はーい」




カチャ




智洋「はい、いいよ」



A「…わぁ!ネックレスだ!」




そう、街中を歩いてた時君に似合いそうなネックレスを見つけた。




A「ありがとう!宝物にするよ」ニコッ



智洋「あ、あの…」



A「ん?」



智洋「フゥ…A、好きだよ。付き合ってください」



A「え////」



智洋「返事、聞かせてくれない?」



A「えと、よろしくお願いします…!」




智洋「…ええの!?」



A「実は私も好きでした(笑)」



智洋「そうなん!?」




ふわっ



A「あ、雪…」


智洋「わぁ、本当だ!」



すると雪がAの唇についた。





A「わ、冷た…」


智洋「あははっ、今のショートケーキ見たいやった」


A「えー、見たかったな〜(笑)」






智洋「なぁ、A…キスしてええ?」



A「…ッ!?…え、ええよ////」



と言って目を閉じるA。






智洋「好きやで」





チュッ…





ハニカンだその笑顔。





もうずっと





離さないから_______________





〜END〜









リクエスト・神ちゃん愛ing 様【Lovely Xmas】



リクエストありがとうございました!!
神ちゃんかっこいい☆。+
キスシーン入れてみたかった♡(笑)

〜オレンジ〜(F.RYUSEI)→←〜Lovely Xmas〜(K.TOMOHIRO)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒髪の白雪姫 - 杏莉栖さん» よろしくお願いします(〃^ー^〃) (2018年2月18日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» はじめまして!コメントありがとうございます!!面白いと言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノワーイこれからもよろしくお願いします♪ (2018年2月18日 17時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 杏莉栖さん» はじめまして!おもしろいですね♪これからもがんばって下さい! (2018年2月18日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - 星空奏さん» うわっ…本当ですね…!?「もう話さないから」は嫌ですね(・_・;)←すみません、ご指摘ありがとうございました!!助かりました…! (2018年2月5日 16時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
星空奏(プロフ) - 神ちゃんのLovely Xmas最後の文「話さないから_______________」じゃなくて「離さないから_______________」だと思うんですけど・・・間違っていたらごめんなさい! (2018年2月5日 15時) (レス) id: d0625c76c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作成日時:2017年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。