検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:52,053 hit

〜わたしのアール〜(K.NOZOMU) ページ42

屋上で靴を脱いで、柵を飛び越え、地面を見下げた。





A「高いな…。でも、こっからだったらすぐに楽になれるよね。」





そして私は目を閉じ、一歩足を踏み出した。









けど…




??「なにしてるん?」



誰かに声をかけられた。後ろを向くと、すらっと背の高い男子がいた。



A「望くん。」



望「おい、危ないから降りろや!」



A「なによ…」



望「何するつもりやったん?」



A「そんなの、飛び降りに決まってるやん…」



望「なんで、そんなことすんねん!!まだまだ人生歩まなあかんやろ!?」



A「……」



望「ほら帰ろ。送るから」



A「別にええのに」



望「どーせ、また飛び降りしようとするやろ?だから、俺が止めんねん」



邪魔された。






それは今日だけではなく、明日も明後日も…


望くんは私に「やめろや」って言って止める。





そしてその後の帰り道、君は私を笑わせようとたくさん話をしてくれる。



そんな所を好きになった。




私は望くんに恋をした。




_____________________________________________


ある日、私はもう飛び降りなんてしない。って望くんに言おうと思い屋上へやってきた。





けど、そこには先客がいた。




その人は…



A「…望…くん?」



望「あぁ、Aか…」


A「ちょ、なにしてんの!?」




君は寂しそうな顔をして私に話しかけた。



望「俺、もう辛いわ。

みんな、俺のこといじめてくるんや。
何もしてへんのに、調子ぶるなって…。

俺のどこが悪いねん…!!

もう俺なんか要らないんや。
俺の居場所なんてもう無いんや…。」




A「…何言ってんの!?望、あんた私に言ったやろ!?

〝まだまだ人生歩まなあかん〟って…望、だってまだまだ歩まなあかんやろ…!


それに、居場所がないんやったら私が望の居場所を作ったるわ!!


望のこと、好きやねん…大好きやねん…!」



私は叫びながら想いを伝えた。




望「A…」




すると、望は降りて私の方へやってきた。



ギュッ



望「ありがとうな、俺嬉しかったわ。…俺の居場所作ってくれるか?」



A「当たり前やろ…私が助けるから」



望「…ありがとう。大好き」ニコッ




私は万遍の笑顔で、


「私もだよ。」と呟いた。


〜END〜









リクエスト・ディアン 様【わたしのアール】

リクエストありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡

〜トラフィックジャム〜(M.SO)→←〜星屑のスパンコール〜(J.YUTA)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒髪の白雪姫 - 杏莉栖さん» よろしくお願いします(〃^ー^〃) (2018年2月18日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» はじめまして!コメントありがとうございます!!面白いと言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノワーイこれからもよろしくお願いします♪ (2018年2月18日 17時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 杏莉栖さん» はじめまして!おもしろいですね♪これからもがんばって下さい! (2018年2月18日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - 星空奏さん» うわっ…本当ですね…!?「もう話さないから」は嫌ですね(・_・;)←すみません、ご指摘ありがとうございました!!助かりました…! (2018年2月5日 16時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
星空奏(プロフ) - 神ちゃんのLovely Xmas最後の文「話さないから_______________」じゃなくて「離さないから_______________」だと思うんですけど・・・間違っていたらごめんなさい! (2018年2月5日 15時) (レス) id: d0625c76c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作成日時:2017年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。