検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,069 hit

〜part3〜 ページ30

放課後の教室に私1人だけ。







このまま帰りたくなくって、





君に会いたいけど…





どんな顔で会えばいいのか分からなくて。







好きで好きでたまんなくて、






すんっごく、大好きなのに…






嘘ついちゃった…。







??「あれ、Aちゃん?」





後ろから声が聞こえた。





大好きな声だ。





後ろを向くと





A「中島くん…」




健人「どうしたの?帰らないの?」





本当の事言わなきゃ…!


今、ここで言わないと絶対後悔する。








A「あ、あのさっ!さっきのことなんだけど…ッ「俺、結構傷付いたんだけどなー…」




…え?」





健人「Aちゃんに〝なんとも思ってない〟って言われて」





A「あれは違うの…!ご、誤解で…」




健人「と、言うのは?」




A「〜ッ/////」




顔がカァーッと赤くなる。





すると、中島くんが爆弾発言を




健人「俺のこと好きでしょ?」




A「なっ!?///」




健人「おや、図星?」




A「…ッ好きだよ、好きで好きでたまんないの。」




健人「フフッ…俺もだよ」ニコッ




A「え!?」



健人「結構前から気になってたんだよね〜、メイクもしちゃってさ…可愛すぎだよ//」




A「〜ッ!?/////」





中島くんに可愛いと言われてもう顔が熱い。





健人「やっぱ、可愛い(笑)…







好きだよ、A」





A「…私もだよ、健人」






ずっとずっと好きでいるからさ


もっともっと君のために可愛くなるからさ




そばにいてよね?



〜END〜









可愛くなりたい。書いてみたかったんです!!
聖奈ちゃんに一言!
もう貴方は十分可愛いです。ってか、可愛すぎだよ(๑¯ω¯๑)←
HoneyWorks 最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

〜アカンLOVE〜純情愛やで〜〜(K.TOMOHIRO)→←〜part2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒髪の白雪姫 - 杏莉栖さん» よろしくお願いします(〃^ー^〃) (2018年2月18日 18時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» はじめまして!コメントありがとうございます!!面白いと言っていただけて嬉しいですヽ(*´∀`)ノワーイこれからもよろしくお願いします♪ (2018年2月18日 17時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 杏莉栖さん» はじめまして!おもしろいですね♪これからもがんばって下さい! (2018年2月18日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
杏莉栖(プロフ) - 星空奏さん» うわっ…本当ですね…!?「もう話さないから」は嫌ですね(・_・;)←すみません、ご指摘ありがとうございました!!助かりました…! (2018年2月5日 16時) (レス) id: d5291e4eb0 (このIDを非表示/違反報告)
星空奏(プロフ) - 神ちゃんのLovely Xmas最後の文「話さないから_______________」じゃなくて「離さないから_______________」だと思うんですけど・・・間違っていたらごめんなさい! (2018年2月5日 15時) (レス) id: d0625c76c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす | 作成日時:2017年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。