検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,653 hit



小エビちゃんが元の世界に帰ったら



「小エビちゃん....?誰ですか?それは」



みんな、小エビちゃんの事を忘れちゃったみたい。



だからオレが思い出させてあげなくちゃ。







例えオレが忘れられても





*****
監督生との記憶を失ったNRC生に記憶を取り戻してもらうように頑張るけど、監督生の記憶を取り戻す代わりに自分が忘れられていくフロイドの話。


初投稿失礼します。

フロイドこんなことしなさそうだけど、まぁイイヨネ!!!!精神で作った話です。期待しないでください(おい)

ただの作者がうわ好きだわこれって設定の話です。ご都合です。。。


キャラクターの特徴や話し方など掴みきれていないところがありますので、間違った表現の仕方などあればコメント欄で教えていただけると助かります!!


監督生は女の子の設定です。



それでもいいよって方はお進み下さい。執筆状態:更新停止中




おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

午後ティーの中の紅茶花伝 - いやぁぁぁぁぁぁぁぁ小エビちゃんんんんんんんんんんんんん忘れられてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ続き気になるううううううううううう更新頑張ってくださいいいいいいいいいいいいい (2020年8月30日 17時) (レス) id: 08587e4da5 (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ - うわああああ続き気になるうう (2020年8月23日 7時) (レス) id: a236361d3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむ | 作成日時:2020年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。