検索窓
今日:10 hit、昨日:98 hit、合計:76,455 hit

16 ページ17

そのまま1時間程経つとどこかへ行っていたメンチさんが戻ってきた



そして、豊満なバストからなにかを取り出した



収納可能なバスト……だと……!?!?


「?A、なんで涙目になってんの?」



『…世の中は不平等だ……!』



「はぁ?」



「これを細かくみじん切りにして、ご飯にかけると最高なのよ!


さあ、食べてご覧なさい!!」



「コケなんぞ食えるか!!!人をコケにしやがって!!シャレにもならねぇ!!」



『ぶはっ……!!あ、すみません』



「じゃあ!俺が食べるね!


いっただっきまーす!」



「やめとけゴン!腹壊したらどうすんだ!」


「ゴンなら大丈夫かどうかくらいわかるさ。」


「んむ……ん?んん……」


「まずいんだろ?さっさと吐き出しちまえ!」



「んんん!」



「美味いのか?」


「んー……別に……」


見たところ高級食材っぽいなぁ


トリュフとか美味しさわかんないしそんなもんでしょ


なんてぼーっと突っ立ってるといつの間に騒動が起きていたみたいでいつの間にでてきたサトツさんが怒ったメンチさんに話をしていた



「それにしてもメンチくん、合格者0とはちと厳しすぎやせんか?」



「え!?」



上……?


「あれは……ハンター協会のマーク!」



「審査委員会か!?」



突如上空に現れた飛行船を凝視していると何者かが飛び降りてきた


飛び降り……は?



なんで足無事なの…???


「か、会長……!



ご無沙汰しております、ネテロ会長。」



「うむ」



「審査委員会の会長。

ハンター試験の最高責任者です。」


「へぇ!偉い人なんだ!」



「通り、でね」


「まあ、責任者と言っても所詮裏方。
こんな時のトラブル処理係みたいなもんじゃ!


で、メンチくん?」



「は、はい!」


「あのメンチが緊張しまくってやがる!」



「それほどの人物だということだ…」



そのネテロ会長は合格者0人に対しての救済処置を行おうと提案してくれた


そして再審査の内容はゆで卵となった



そこまではいい。


……谷……?


『いやいやいやいや、なかなか奇抜なジョークを仰るんですね……ははは……』



「ジョークなわけないじゃない!まあ、見てなさい!」


メンチさんは崖から落ちたと思ったら糸に器用に捕まって卵をとってきた



……いやいやいやいや

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マニ。(プロフ) - ひよこクラブさん» ✉️。こんにちは!とても面白いです!もしよろしければ一緒にボードで会話したいのですがよろしいですか?これからも更新応援してます💖 (2月9日 21時) (レス) id: f769238e4f (このIDを非表示/違反報告)
ひよこクラブ(プロフ) - g9bdoさん» うわわ!ありがとうございます…!!!(>_<)♡ (2022年8月28日 12時) (レス) id: 2362b3c196 (このIDを非表示/違反報告)
g9bdo(プロフ) - めっちゃ好きです!もうほんとに最高(。♡‿♡。) (2022年8月27日 15時) (レス) @page47 id: ba5c48af12 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこクラブ(プロフ) - 焼き鮭さん» ありがとうございます……!!!!コメントが本当にモチベになるのでたくさん頑張ります…!! (2022年7月12日 7時) (レス) id: 2362b3c196 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鮭 - 凄く面白いです!更新頑張ってください! (2022年7月11日 10時) (レス) @page23 id: 64769613b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこクラブ | 作成日時:2022年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。