検索窓
今日:45 hit、昨日:112 hit、合計:334,610 hit

3 ページ3






 ナミはイデアの声が出るタブレットをただただ抱きしめ、きゅっと唇を噛んだ。そしてみんなを見つめる
 その視線に「うっ…」となる人物多数



「はいはい。あのぼっちゃんとおんなじで後輩が自分の寮に入ってくれるって信じてんだろ? これだから頭お花畑は困る」


 レオナははぁ、とため息を吐くと、
 ナミのところへ近づいた
 危機感を感じたナミは数歩後退りするが、
 肩をガッとレオナに捕まれてしまう



「だとしても後輩は___雄だ」
「女であるお前がこの雄だらけの学園に入学しちまったんだ。同性の後輩が入るとは思うなよ」


 レオナはグルルとその場で威嚇する
 ナミに後輩が入ろうがそれが【男】というのは確実。【男】がナミの側にいるだけで嫌だった
 


「お前には誰も触れさせねェ」


 レオナはナミに向かって自分のものかのように告げ、
 そして耳をパクり、と噛む
 


「っ…」


 ナミは目を瞑り、その衝撃を堪える
 レオナはそんなナミの反応を見て、ごろごろと喉を鳴らしている



「お言葉ですが先輩、ナミはあなたのものではありません」


 そこに堂々と真実を述べるのがリドルだった
 先輩だろうが関係ない
 彼にとってナミは入学当初から知り合った大の親友である



4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ2(プロフ) - エリカさん» 直してきました!むかつくぐらい誤字が集まってました笑 助かりました。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ (2022年12月10日 21時) (レス) id: c79dd3b270 (このIDを非表示/違反報告)
なみ2(プロフ) - エリカさん» わざとはない笑笑 先にお伝えしておきます。これから先めっちゃ誤字あります(^言^)申し訳ねぇ。自己満で書いているのでスピード重視で書いてしまう (2022年12月10日 21時) (レス) id: c79dd3b270 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - あ、あのですね〜誤字ってるところがある気がするんですけど〜言いますね。ページ34の魔法陣のところ「魔法陣」ではなく「魔方陣」になってる気がしますこれってわざとですか?あと長くてごめんなさい (2022年12月10日 20時) (レス) @page34 id: 2794126587 (このIDを非表示/違反報告)
なみ2(プロフ) - MaOさん» ありがとーございまふ!(^O^) (2022年11月29日 7時) (レス) id: c79dd3b270 (このIDを非表示/違反報告)
MaO(プロフ) - はじめまして!とても素敵な作品でした!ナミちゃん可愛いすぎました!!更新を楽しみに待ってます! (2022年11月28日 20時) (レス) id: 96e9700f7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 x他1人 | 作成日時:2022年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。