検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:102,503 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

優しくて穏やかなイケメン教授。




その幼なじみの完璧美少女。




やっと心を開いてきてくれた、地味系大学生。




高槻研究室の院生の、ギャップありの女子大生。




これまで仲良く穏便に、共に怪異を解決してきた4人。
だが、僅かに亀裂が入ってしまい…




今回の高槻研究室。
さぁ、今回はどうなるのでしょうか…








__________________



CAST
高槻彰良:伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)
八雲(名前):立花(名前)
深町尚哉:神宮寺勇太(King & Prince)
生方瑠衣子:岡田結実執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かふぇもか(プロフ) - さらさん» こんばんは!えええめっちゃ嬉しいです私も大好きですよ((やめろ ありがたいお言葉感謝です…( ;∀;) (2021年9月13日 20時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
さら - こんばんは!!私ももかさん大好きですなので見捨てたりしません!!受験大変ですよね!!私も応援してます!!お体には気を付けて下さいね!!このお話ももかさんのペースで大丈夫ですよ!!いつも更新ありがとうございます!! (2021年9月12日 23時) (レス) id: d237d559b7 (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - みーさん» わぁぁ嬉しいです( ;∀;)唯一ここが1番の安らぎ場です…()頑張りますっ (2021年9月12日 21時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - りりりさん» たしかに面白そうですね!!(*'д'*)ぜひ参考にさせていただきますね!できるだけ毎日更新はするつもりです…少しずつ…() (2021年9月12日 21時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)
かふぇもか(プロフ) - めみこたさん» そうなんですよぉいやぁ勉強がめんどくさいのなんのって(( 語彙力?そんなもの私はどっかに捨てて来ました← (2021年9月12日 21時) (レス) id: 586d3de0ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かふぇもか | 作成日時:2021年9月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。