検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:66,261 hit

ボコ×8 ページ9

奈緒side


あーフォロワーさん増えまくってるーアハハーアンチ来ねぇよおおお!!、

ん?相互フォロー?

««まふまふさんにフォローされました»»

しーあわせなら手を叩こ!←
ってそんなのしてる場合じゃない!!

やばいよ!?こんな底辺ゴミカスホワイト社畜なんてフォローしちゃっていいんですかまふまふさん!?あと葵もフォローしてあげてくださいm(_ _)m←←


««そらるさんにフォローされました»»

そーしーて?10秒後にそらるさんも???
え、寿命きたかな?←

お疲れ様です来世はいろはとぽてとをもふりたいです←




奈緒ねーねー暇なんだけど何したらいいかな?

買い物行こー!

優花確かにMIXするパソコンとか欲しいし行こ

奈緒じゃあ○○デパート集合ね!

優花了解

はーい!



デパートか〜、あそこアニメイトあったよね?
アニメイトで歌い手様グッズ拝みたい←

あと歌い手道具もっと良いのにしたい。


準備して.......




レッツゴー!!!

ボコ×9→←ボコ×7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドール - 時雨@aileさん» 初コメ失礼します…あのですね…非情に言いにくいんですが占ツクのルール?知ってますか?上から目線すみません…占ツクのルールって歌詞書いちゃダメなんです…って書いてありました…気を付けた方がいいと思います。 (2019年12月18日 17時) (レス) id: 912cc551de (このIDを非表示/違反報告)
時雨@aile(プロフ) - ちょこさん» ありがとうございます!文才私も皆無ですよください(おい)頑張ります! (2019年11月18日 18時) (レス) id: 4a72ab672f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - な、なんか、すごいですね。。。私にはこんな文才ありません!素晴らしい限りです!!これからも頑張ってください!応援してます!!! (2019年11月18日 11時) (レス) id: da45ba933f (このIDを非表示/違反報告)
時雨@aile(プロフ) - 明太子おにぎりさん» 私のペースにしたら1ヶ月に1回n((、頑張ります!そらまふ1回しかでてないのにありがとうございますぅぅ!!私も好きですぅぅゥ!!(やめろ) (2019年11月15日 18時) (レス) id: 4a72ab672f (このIDを非表示/違反報告)
明太子おにぎり - めっちゃ面白いです!!!!作者様のペースで頑張ってください!応援してます!!そらまふ好きぃぃ……作者様も好きぃぃぃぃ……() ⊂((・x・))⊃ (2019年11月15日 18時) (レス) id: a6f9474135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨@aile | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。