検索窓
今日:5 hit、昨日:37 hit、合計:45,436 hit

暖かい ページ5

という事でつまらないので外に出てきています

と言ってももう遅い時間だそろそろ帰らなくちゃな

家に帰っても

だだいまにお帰りはかえってこない

元からほとんどかえってこないか。

ポンポン

優しく肩を叩かれた



後ろを向くと

髪が少し長めの男の人がいた

?「お前こんな夜に遅くに女1人だと危ねぇぞ」

『大丈夫ですよ帰っても1人なので』

?「お前あん時の小さい子供守って手怪我してた奴じゃねえか?」

『え?あえっと、マイキーさんでしたっけ?その方といたお方でしょうか?間違いでしたらすみません。』

?「いやあってんぞ俺は場地圭介だ!よろしくな!」

ニカ

『場地圭介さん場地さんですね私の名前は』

場地「あの時聞いたから大丈夫だぞ」

『あ、そうでしたか』にこ

場地「じゃあ話付きやってやるから少ししたら送ってやるから帰れ」

『え、迷惑ですよ今すぐ帰りますので』

場地「つまんねえからここいたんだろ?」

『そうですけど、』

場地「どうせ俺も暇だ喋ろうぜ」

『じゃ、じゃあお言葉に甘えて』

それから色んな話をした


ーーーーーーーーーーーーーーー

場地「お前帰っても1人って言ってたけどよ親は?居ねえのか?」

『居ます居るんですけど今事情がありまして良ければ話ましょうか?どうでもいい事ですけど』

そしてその事を言わせてもらった。


『どうでもいいですよね〜』笑

ポンポン

場地「よく頑張ってんだな偉いなお前そりゃ帰りたくもないな」

『ありがと、ございます。』









なんだろうこの人の手というか









存在?









ものすごく安心する









暖かい。

しつこい→←聞きたくない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 莉久さん» 嬉しいお言葉ありがとございます泣これからも更新頑張って行きます! (2021年8月23日 18時) (レス) id: 0616b93770 (このIDを非表示/違反報告)
莉久 - 凄く面白いです!頑張ってください! (2021年8月23日 17時) (レス) id: 71ce1fef3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水玉もよう | 作成日時:2021年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。