検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:45,394 hit

お願い ページ27

『あ、マイキー君』



マイキー「あ!ひかり!あのさ昨日」




『あぁ、あれね!』



マイキー「助けに行けてなくてごめんね」




『多分大丈夫だと思うけど』




ドラケン「ごめんなぁそれよりその足どうしたんだ?」





『あぁ、この足首の?これ昨日助けた時に受け止めるのに夢中になっちゃって走った時に捻ちゃったてらしくて』







三ツ谷「うわぁ痛そう。大丈夫か?」





『大丈夫です!』







「ひかりちァァァん」






『ん?あ、』






姫ちゃん






姫「おはよ!ひかりちゃん!」






『もうこんにちはだけどね。おはよう』





姫「、、、ひかりちゃんこんな人達置いて私と遊ぼ!」



ぐい


『え、あ、』




ぐい




マイキー「ひかりはこれから俺達と遊ぶんだけど」




姫「はぁ!?私はもうひかりちゃんとお友達なの!」



マイキー「はぁ!?俺達もダチだし!」


姫「...」イライラ


マイキー「...」イライラ




三ツ谷「ひかりこっち来て」


『え、あ、はい。』


ドラケン 三ツ谷 (こそこそ






『あ、えと皆で遊ぼ?』




姫「えぇ〜わかったよ...ひかりちゃんのお願いだから聞いてあげるよ。」



マイキー「わかったよひかりのお願いだし」




実はドラケン君と三ツ谷君が


「お願いしてみろ」と言ってくれたのだほんとにありがたい。



姫 マイキー ((イライラ



『ドラケン君三ツ谷君耳貸して!』


ドラケン「んぁ?」


三ツ谷「どした?」




『ありがと、!』にこ



ドラケン 三ツ谷 「お、おう。」


ドラケン「可愛いかったなあの顔」


三ツ谷「それな。」

嫌い!→←感謝感謝感謝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
159人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかり(プロフ) - 莉久さん» 嬉しいお言葉ありがとございます泣これからも更新頑張って行きます! (2021年8月23日 18時) (レス) id: 0616b93770 (このIDを非表示/違反報告)
莉久 - 凄く面白いです!頑張ってください! (2021年8月23日 17時) (レス) id: 71ce1fef3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水玉もよう | 作成日時:2021年7月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。