検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,585 hit

うきなす ページ8

Hidaka side.

「えぇぇぇぇぇ!?ちょっと待って!!!那須のお姉さんだったんですか??ちょっとまって、全然今理解出来てない!!」


あの人がまさか那須のお姉さんだとは、、、しかも今目の前にいて話しているなんて、、、頭が追いつかない。



那須「え?浮所、姉ちゃんのこの気づいてなかったの?俺の姉ちゃんって分かったからファンサしたんじゃなかったの?」


「いやいやいや、すごい可愛い人だな〜って思って
でも那須のうちわ持ってるから悔しくて、俺の事好きになれ〜〜〜って思いを込めてファンサした笑」



那須「いや、お前下心丸出しじゃねえか!笑」



「那須のお姉さん俺の事好きって聞いてたから、てっきり俺のうちわ持ってくれてると思ってて、
那須のうちわ持ってるから那須のファンなんだ、としか思ってなかった。全然気づかなかった。」




自分のファンが目の前にいると、ついついカッコつけがちな俺だけど、なぜか那須のお姉さんの前ではそれが出来ない。なんていうか、余裕が無い。





A「そうだったの?てっきり、雄登の姉だって分かったからファンサしてくれたのかと思ってた〜笑
普通にファンとしてファンサしてくれたんだ!なんか凄く嬉しい気持ちになった!ありがとう浮所くん!」





ダメだ、この笑顔に鼓動が高鳴る。



「こちらこそ素敵な笑顔をありがとうございました!これからも俺の事好きでいてくださいね!今度はちゃんと俺のうちわを持ってきてください!笑」




那須「素敵な笑顔をありがとうございました!ってどっちがファンなんだよ!!笑」




那須のツッコミは今日も冴えてるみたいだ。




「うるせぇよ!」




那須のお姉さんに見つめられて恥ずかしくなってしまい、那須の少し崩れた髪を更に崩してやった。




A「浮所くん、敬語なんて使わなくていいよ!
さっきも言ったけど、気軽にAって呼んで!」



「わかった!じゃあ俺の事も、浮所くんじゃなくて飛貴くんって呼んで欲しいな。」



A「分かったよ、飛貴くん。改めまして、よろしくね!」



よく見ると、本当に那須にそっくりなんだな
笑うと顔がクシャってなる所。
なんて、一人で考えていると



A「みんな明日何も予定ないなら、うち泊まりくれば?」


Aちゃんの何気ない一言で、美少年の那須家合宿が決まった。









"泊まり"というワードを聞いて、ドキドキしたのはここだけの秘密、、、。

那須家→←作者です。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなもん | 作成日時:2019年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。