検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,582 hit

Twitter ページ5

@__________
今日少クラの収録で那須のお母さんとお姉ちゃん来てたらしいけど、誰かみた人居ない??




@yyyyyyy
少クラ 那須 姉
エゴサしまくった。誰か詳しく教えてください。

>>>>>>>@yyyyyyy
@............
私多分、隣にいた女の人が那須のお姉ちゃんだと思うんだけど、、、くそ可愛かったよ、、、なんていうか、顔は那須に似てるんだけどね、整っててくそ可愛かった。



@"""""""""""
うきなすにめっちゃファンサされてた人がお姉ちゃんだったのかな??私めっちゃガン見しちゃったんだけど、モデルかと思ったマジで。



@iiiiiiiiiiiiii
浮所が那須のお姉さんらしき人に投げキスしてて、お姉さんすっごい嬉しそうな顔してたんだけど、それ見て浮所逆にやられてたって感じだった。完全に落ちたな、あれは。
立場逆じゃね?って思ったよwwww



@ssssssssss
みんなお姉さんばっかりだけど、隣にいたお母さんらしき人もかなり綺麗だったよ??なんなら、姉妹かと思ったもん!




@kkkkkkk
少クラの放送が楽しみすぎてテスト勉強なんかやってらんねぇ。早く放送しないかな。

楽屋→←姉ちゃん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 那須雄登 , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちなもん | 作成日時:2019年3月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。