検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:106,372 hit

32 ページ34

↓はじめしゃちょーside
俺は今、マンションの階段を過去一というスピードで駆け下りている



あの男に連れ去られていたりしたらどうしよう、



Aちゃん、可愛いからな...



そんな余計なことまで考えてしまう



よし、やっと1階についた



『Aちゃん!』



A「はじめん、」



当の彼女はマンションの階段に座り込んでいた



『ごめん、俺が迎えに行ってれば...』



A「大丈夫だよ、」



Aちゃんはそう言って少し笑った



よかった、



いや、怪我もしてるし全然よくないんだけど



一番最悪の事態にならなくて本当によかった



そう思ったら、俺は無意識に彼女を抱きしめていた



いつもなら「恥ずかしいからやめて!」とすぐ引き剥がされるけど



今日のAちゃんは大人しく俺の服を掴んで泣きだした



どう見てもそんな空気じゃないのに、それすらも愛おしいと感じてしまう



同時に怖い思いをさせてしまったという罪悪感も襲ってきたが



俺、結構本気で好きなのかもな



『...今日はやっぱり撮影はいいや!』



A「っ...え?」



そう言い出した俺を、Aちゃんは困惑した表情で見つめている



泣いたことで少し赤くなった目と位置的な上目遣いが重なって...



これは、やばい



いやいや、何考えてんだ俺



『そんなに急な動画じゃないから大丈夫、だから今日は俺の家でゆっくりしよ!』



A「うーん...わかった」



ちょっと不服そうな顔をしたけど、納得してくれたみたいだな



『足、平気?おんぶしようか?』



A「平気だよ、ありがとう!」



俺は彼女を気にかけながら、今度はエレベーターで部屋に向かった

作者から→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , UUUM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ai☆(プロフ) - だんごさん» いえいえ!こちらこそずっと気づかずに申し訳ないです…!了解しました!ぶんけいさんですが、主人公ちゃんのことを意識している感じでいいでしょうか?それとも仲がいい友達の方がいいですかね…? (2019年4月28日 20時) (レス) id: 7ef47936d8 (このIDを非表示/違反報告)
だんご - 夜遅くに失礼致します! リクエストです。パオパオチャンネルを出して頂けないでしょうか?ご検討宜しくお願いします。 (2019年3月31日 0時) (レス) id: fc82d96a5e (このIDを非表示/違反報告)
櫟丸。(プロフ) - 最初の挨拶のハロハローのところ、ゆんちゃんみたい!笑笑 (2019年1月15日 18時) (レス) id: b67e91f69f (このIDを非表示/違反報告)
ai☆(プロフ) - ナツさん» ありがとうございます!!最近は更新がゆっくりで月一回ぐらいのペースになっていますが、これからも頑張っていきたいと思います(*≧∀≦) (2018年8月6日 15時) (レス) id: 0db28a0bed (このIDを非表示/違反報告)
ナツ - 私の好きなユーチューバーばかりなのでとっても見てて面白いですこれからも投稿頑張って下さいσ(≧ω≦*) (2018年8月6日 0時) (レス) id: 9df5b1803c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ai☆ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年12月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。