検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:19,544 hit
学校での私は女王だ。



「おっラァ そこどけよ 雑魚 」



「道 塞いでんじゃねぇよ」



男子「ご…ごめんなさい! ゆ… 許してください…」




「チッ 邪魔つってんだろ」



男子「ごめんなさい ごめんなさい」




家では……



「グク〜♡」

「お姉ちゃんにハグして〜♡」


「ぁああああ も〜 可愛いすぎ♡!!!!!!」


「グクお人形さん見た〜い」


「もぉ なんでこんな可愛いの?♡」


「グク大好きだよぉ♡♡」






学校でのグクは…





女子「グクくん〜こっち見て〜♡」





女子達「キャーキャー かっこいい!!!!!!」




『たく…マジでうっせぇんだけど』


『はぁ ダル 』


『俺の周りで騒ぐなよ 豚のクセに』




女子達「キャーキャー ヤバいかっこいい!!!!」





家では……




『ヌナ〜♡』


『ご飯アーンして〜♡』


『ヌナがアーンしてくれないと食べれない〜』



『ヌナ〜♡ ねぇヌナ〜♡』



『もぉ してくれないなら ヌナ食べちゃうぞ♡』






私たちは血の繋がらない ギャップ兄弟なのだ。




あんにょーん

あめです(*^^*)





ピョンテありです。執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:ジョングク , 防弾少年団 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - サランさん» ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!他にも何個かお話書いてるので呼んでくれるとめっちゃ嬉しいです! (2018年3月31日 13時) (レス) id: 007120494a (このIDを非表示/違反報告)
サラン - とても面白いです!これからも更新頑張って下さい!楽しみにしてまーす!w (2018年3月30日 22時) (レス) id: b21e1a86f3 (このIDを非表示/違反報告)
- 実在する人物、団体、アニメキャラ等を扱う二次創作になりますのでオリジナルフラグ外して下さい (2018年3月12日 21時) (レス) id: 6d964530e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作成日時:2018年3月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。