検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,391 hit

日常? ページ1

いつも貴方と過ごしてた部屋

貴方が仕事を溜め、ゴロゴロしてた

私の昼寝に付き合ってくれたりした

その部屋は今、私だけのものとなった

『広いな〜二人で使ってたから余計に広く感じるな〜』

両腕を広げクルクル回る

パ「クルクルしてたら目が回るよ??」

『ぐっ…気分が』

パ「言わんこっちゃない」

この子はパピイちゃん

ゾウのぬいぐるみに憑いてる妖精

『私も成長したよね〜ちゃんと大きな部屋も貰って、部下も増えて』

パ「それだけ努力したものね」

コンコン…ガチャ

芥「失礼します」樋「し、失礼します!」

『わぁ!龍くんと一葉ちゃん!(*´▽`)』

入ってきたのは私の大事な部下

芥川龍之介と樋口一葉

龍くんは私の最初の正式な部下

今は彼も昇格して任務を別々ですることが増えた

『珍しいね!新しい仕事?』

芥「然り、貴女と組む様に首領に仰せつかった故、此方に」

『おお!( *´艸)やったね!』

樋「よ、よろしくお願いします!」

『へへ、そんなに緊張しなくて大丈夫って毎回言ってるのに〜』

彼女は私が首領の娘と知っているから

話すときにかなり緊張するみたい

別にそんなに礼儀正しくしなくていいのになぁ

『内容は?密輸?裏切り?』

芥「賞金70億の人虎の捕獲です」







70億?!?!

人虎の件→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル(プロフ) - 夢野舞さん» ありがとうございます!!どうやって終わるか考える毎日ですので、ゆっくりですが頑張ります!! (2020年5月20日 15時) (レス) id: 6111dcab81 (このIDを非表示/違反報告)
夢野舞(プロフ) - この作品とても面白いです!更新頑張って下さいね! (2020年5月19日 9時) (携帯から) (レス) id: 7a28175adf (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 星良さん» ありがとうございます!!そう言ってもらえて嬉しいです!!お待たせしてしまって本当すみません…気長に待っていただけると幸いです!これからもご贔屓に(*゚∀゚*) (2020年1月23日 17時) (レス) id: 110b716f36 (このIDを非表示/違反報告)
星良(プロフ) - すんごく面白いです!続きが見たいので無理しないように更新がんばってください! (2020年1月23日 13時) (レス) id: f78cc09d38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャラメル x他1人 | 作成日時:2019年1月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。