検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,917 hit

ページ10

え?うそ、ありがとう……と言いながら泣く柚希。

可愛いから沢山ものをあげる癖は治せないな…

喜んでくれるなら私は柚希に沢山物をプレゼントするよ。

『なくなってwハイハイ。お風呂はいってきな?
私はその間夜ご飯作るから』

うん…と言いながらふろ場に言った。



『あ、パジャマ』


私はパジャマを渡し忘れたので脱衣所まで行った

『柚希ー?パジャマ置いとくからね〜』

感謝の言葉をもらって野菜炒めを作った。

ごめん柚希…


面倒くさくて簡単なものしか作りたくない←←


作り終わった品をテーブルの上に置く

そして、飲み物も用意する

『明日は…大学ないから酒飲めるか』

私は氷結を冷蔵庫から取り出してリビングに行った
椅子に座った時に柚希が「おなかすいたー!」と走ってこっちに来た

柚希「わー久しぶりに手料理食べるなぁ」

『柚希…いつも何食べてんの?』

柚希「コンビニ弁当」

『…これからは毎日作ってあげられるから』

柚希「なんか…ありがとう…」

私達は黙々とご飯を食べながら呑んだ。

私は風呂に入って柚希は部屋に行きグッズを並べてむふむふしていた。


夕方


『おし、寝よう。』

柚希「え?!寝るの?!」

『うん。夕寝』

柚希「あ、そっか」

『8:30になったら起こして〜』

柚希「はーい、」

『じゃ、おやすみー』

おやすみー!と言葉が返ってきたのを聞きベッドinした。

――

私は柚希に起こされ


間食を食べて、柚希と一緒にオタ活をした。







――


中途半端で終わらせてすみません!

ここで終わらさないとキリがなかったので←←



今日めっちゃお金使って『夏ツ大丈夫かな』と心配になりました←




今週の月曜日はとても濃い月曜日になりました。

火曜日→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女(プロフ) - てるち。さん» リハ頑張ってください!!でも、水分補給はちゃんとしてください←しつこい (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» はい…もう今丁度部活が忙しくて…リハも近い(というか明日)なのでもう大慌てです。衣装着たまま走り回ってます( ˙-˙ ) (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» ほんと、熱中症を舐めていたら死に至るケースが多いので気をつけてくださいね?!?!オロナミンC飲んで元気ハツラツになってからお出かけをしてくださいね← (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» 丁度今日熱中症になりかけました…( ̄▽ ̄;) 家に帰った瞬間ぶっ倒れるという… (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» 大丈夫です!!自己管理をそんなにしていなかったのでこんなことになってしまいました))))))てるち。さんも熱中症には気をつけて残り少ない夏休みを満喫してくださいね! (2019年8月2日 0時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。