検索窓
今日:48 hit、昨日:2 hit、合計:1,984 hit

バイト(居酒屋) ページ6

『てんちょーお久しぶりです〜!』

店長「久しぶり〜退院直後で申し訳ないけど今から団体が来るから忙しくなるからね〜
酔っぱらいに絡まれても直ぐに男のバイト野郎を呼んでね」

『りょうかいでーす』

私は店長と少し会話してから仕事着に着替えた。



『いらっしゃいませ!団体様の山本様であっていますか…?』

山本「はいそうです」

『席へご案内します。』

うっわこの人きっっっも…

さっさと個室にぶっ込んで帰ろ帰ろ

『こちらになります。メニュー等がお決まりになられましたら、ご近くの店員に、お申し付け下さいませ。失礼します。』


きっもきっも

きっもっていう曲作れちゃうよこれ




あーうざ

ほんと叫ぶのやめて欲しい
叫ぶのだめって言うルールはないけどモラルがなってない

あんな大人…恥ずかしww



店員A「坂倉さん!枝豆2人前を102の所に」

『え、あ、はーい』

最悪

私厨房でいいじゃんかぁ

なんで団体の所に…

『コンコン))))失礼します。枝豆2人前をお持ちしました。
お下げしてもいいものはありますでしょうか?』

モブ「あ、ねーちゃんこの皿片付けてくれ〜」

『かしこまりました。それでは失礼します』

モブ「ねーちゃんヒッ連絡先交換しよーぜぇヒッ」

『それでは失礼します〜』


スルースキル大事。

あんなのに構ってたら

ダメなことが起こると思うなぁ〜

小さいことなのにどんどん事が大きくなるんだよ


『あ、店長わたしもう団体のところに行きたくないです』

店長「なんか嫌なことされた??じゃあ坂倉さんは一般の所の接客お願いね」

『ありがとうございますー!!』


店長私に優しす。


1時間後


店員「坂倉さーーん!レジおねがーい!」


『了解です!!』

忙しい時にレジ頼まれなくてよかった

山本「会計お願いします」

うっわ、来たよこいつ腹立つ顔してんなぁ

『合計で×××××円です。』

『丁度ですねはい。レシートのお返しですありがとうございましたー』

帰れ!さっさと帰れ!

山本「連絡先聞いてもいいですか?」

『すみません。うち、そういう店じゃないので、プライベートの方でもすみません。次の方が待っているので退いて貰えるととても嬉しいです(さっさと帰れ!)』

山本「ッチ))))はい」


なんだよあいつくそじゃん

と思いながらレジ打ちしてました


――

家に帰ったのは数分まえ。

この回を書いたのは帰り道の電車の中。

久しぶりのバイトでつかれました。

おやすみなさい

月曜日→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女(プロフ) - てるち。さん» リハ頑張ってください!!でも、水分補給はちゃんとしてください←しつこい (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» はい…もう今丁度部活が忙しくて…リハも近い(というか明日)なのでもう大慌てです。衣装着たまま走り回ってます( ˙-˙ ) (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» ほんと、熱中症を舐めていたら死に至るケースが多いので気をつけてくださいね?!?!オロナミンC飲んで元気ハツラツになってからお出かけをしてくださいね← (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» 丁度今日熱中症になりかけました…( ̄▽ ̄;) 家に帰った瞬間ぶっ倒れるという… (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» 大丈夫です!!自己管理をそんなにしていなかったのでこんなことになってしまいました))))))てるち。さんも熱中症には気をつけて残り少ない夏休みを満喫してくださいね! (2019年8月2日 0時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。