検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,918 hit

日曜日 ページ43

おはようございます。

只今、午前7時過ぎです。

今日は


数週間ぶりに自分の部屋を片したいと思います

最近自分の部屋に入ってないのでね

汚いですよきっと

(最近、防音室で寝てる人)


『うわ、』

グッズが散らばってます泣きそう

缶バッジとかみんなどうやって収納してるの?

私、メイトのビニール袋に缶バッジを詰めてます。

くそ邪魔←口悪

いや、うん。小さい袋が何個も床に転がってるんですよ邪魔!!!


ていうことで!!


今から無○印に行って箱買ってきます。


in無○印

一応ね缶バッジ持ってきましたよ

買って入らなかったら嫌なのでね

へへ←


えーっと…透明の箱箱…

あったぁぁぁぁぁ!!!!

缶バッジを当てては大きさを調べまちゅ



数分後


これを買っとけばいいか☆←The適当

いやね、うん。適当じゃないとこの世界やっていけませんよやっぱ


会計を済まして車に乗り家に帰りましたとさ

おしまい☆

じゃないです。

これから缶バッジをしまいます

その前に床にちらばってるマフラータオルと、ペンライト人形をどうにかします。


20分後ぐらい?

『終わった。疲れた…』


歳をとるとやっぱ体力も減りますよ…えぇ))))))



えー話は戻して?缶バッジを片していきます。


私はね
缶バッジカバーをつけない人間なので

めっちゃスーっとケースに入りますね。


私、YouT○berになれるんじゃね?


突然どうした←←


キャスでグッズのレビュー地味に好評でしたし
人気Yo○Tuberになれますよ

なったとしても占ツク読者さんにバレたら私の人生の終わりなのでやりませんけとも←は?



私はビニール袋を何十個も逆さまにし缶バッジを取り出しては片すと言うのを1時間半やりました。


途中暑くてエアコンガンガンに付けました。

電気代ヤバそう


『終わったー!!!!』


さて、問題です

デデン


アクキーはどうしまったら良いのでしょうwww

百均であみあみ買うかぁー!???

買うか


in百均

あみあみのいくつ買おうかな

6枚でいいか

アクスタとかのやつも飾りたいしね

私はアクスタを組み立てない人間なんですよね
あれに地味にホコリ被るので嫌なんです

ホコリってどっから沸いてくるんでしょうね

不思議。


in自分の部屋

画鋲ちゃんも買ってきたからねちゃんと付けれますよ


私は紙袋に入ったアクキーアクスタを取り出し

あみあみに付けた

・→←土曜日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女(プロフ) - てるち。さん» リハ頑張ってください!!でも、水分補給はちゃんとしてください←しつこい (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» はい…もう今丁度部活が忙しくて…リハも近い(というか明日)なのでもう大慌てです。衣装着たまま走り回ってます( ˙-˙ ) (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» ほんと、熱中症を舐めていたら死に至るケースが多いので気をつけてくださいね?!?!オロナミンC飲んで元気ハツラツになってからお出かけをしてくださいね← (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» 丁度今日熱中症になりかけました…( ̄▽ ̄;) 家に帰った瞬間ぶっ倒れるという… (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» 大丈夫です!!自己管理をそんなにしていなかったのでこんなことになってしまいました))))))てるち。さんも熱中症には気をつけて残り少ない夏休みを満喫してくださいね! (2019年8月2日 0時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。