検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:2,025 hit

金曜日 ページ24

in大学


お腹痛いお腹痛い

『死ぬ』

柚希「ポンポン痛いの飛んでけ」

紫苑「トイレ行けば?」

唯香「トイレに行っトイレwwwwwwwwwwww」

『言葉に表せない痛さだから顔で表現するわ』

柚希「うんw」

『(;;゚;ж;゚∴;!ii!)』


唯香「あっはっはwwwwwwwwwwww」

紫苑「うわwwwまじ系の変顔じゃんwwwww」

柚希「ひゃひゃひゃwww女いつ捨てたん?wwwwwwww」

『お前らさぁww


(;;゚;ж;゚∴;!ii!)wwww』


男「坂倉wwwwwwお前wwwwww最高wwww」


『女子トークに男は禁止です。しっしっ!!!

女子トークに入りたいんだったらオカマになってこっちに来なさい!』

男「なぁにいってんの〜!あたしは元から
お☆ん☆な☆の☆こ☆よ!!!」

『あ、ごめんね〜!私の勘違いだった!!裕(ゆう)ちゃんごめんね〜!!』

裕「しょうがないわね!許してあげるん!!」

唯香「おまえらキモイよwwwwwwwwwwww」

裕「唯香それは酷いw」

紫苑「それより腹大丈夫?さっきやばい顔して死ぬっていってたけど」

『バカなことしてたら痛みなど消えた』

柚希「www」

裕「てか、お前ら4人次授業入ってんの?」

『入ってない組です』

裕「だったら帰れよwあと、今度 生物教えてちょ
この前の小テスト17点だったからそろそろやばいと思ってきました」

『え?50点満点中のwww?』

裕「Yes,」

『頭大丈夫?じゃなくて…この優しいA様が教えてあげるから
空いてる日があればlin○に送っといて。』

裕「神優しい。ありがとう………( ゚д゚)ハッ!


セクシーサンキュー」

『お前もそれやるのかよ。てか指さすな』

裕「すいません」

唯香「すいませんじゃなくてすみませんだからね」

『センラー教育されてるなぁ』

裕「お前らcrewだったけ?」

柚希「うん。」

裕「ぽれ、まふまふりすなー」

『うん知ってるLIN○のアイコンとタイムライン見れば分かるyo

てかそろそろ授業始まるべ?帰ろかえろ』

裕「俺はまだ2時間あるからじゃーねー」

『うん。がんばーさいなら〜』

唯香、紫苑「「ばいばいきーん/さいなら」」

柚希「誰がぽ前にさよならすっか!!ばーーーかー!!さようなら」


in帰り道

『結局柚希、さようならって言うのね。』

紫苑「言ってることがお子ちゃまよね」

唯香「しょうがないよ…柚希の精神年齢10歳のクソガキなんだから」

『そうだね〜』

柚希「ひどどん」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とある少女(プロフ) - てるち。さん» リハ頑張ってください!!でも、水分補給はちゃんとしてください←しつこい (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» はい…もう今丁度部活が忙しくて…リハも近い(というか明日)なのでもう大慌てです。衣装着たまま走り回ってます( ˙-˙ ) (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» ほんと、熱中症を舐めていたら死に至るケースが多いので気をつけてくださいね?!?!オロナミンC飲んで元気ハツラツになってからお出かけをしてくださいね← (2019年8月2日 1時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)
てるち。(プロフ) - とある少女さん» 丁度今日熱中症になりかけました…( ̄▽ ̄;) 家に帰った瞬間ぶっ倒れるという… (2019年8月2日 1時) (レス) id: 65c4e0b590 (このIDを非表示/違反報告)
とある少女(プロフ) - てるち。さん» 大丈夫です!!自己管理をそんなにしていなかったのでこんなことになってしまいました))))))てるち。さんも熱中症には気をつけて残り少ない夏休みを満喫してくださいね! (2019年8月2日 0時) (レス) id: d2b1bf5b03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある少女 | 作成日時:2019年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。