検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:14,014 hit
| CSS "人形に意思はいらないわ"




"ドアの外は危険がいっぱいだよ、狩人の私が言う事は間違いない"




"(名前)さんは僕達のものでしょ?"






入学当時から"お人形"と言われ続けてきた私、








『いやいやだから人形にはならないって言ってるよね?!ってかなんだよこのおっしゃれーなお菓子!私はクッキーよりせんべい食いてぇんだよ!はやくせんべい持ってこいやおらおら!!(やけくそ)』







この寮に居るととんでもなくストレスが溜まるんだ、誰かたすけて。








/*-----------------------------------
CSS created by 理沙
-------------------------------------*/

※作者はツイステ未プレイ
※更新亀
※荒らしはyamete
※コメント評価お待ちしてます
※誤字脱字、口調が変等あったら教えてください

それではれっつストレスフリー()執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理紗@プロフ一部更新(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。私のCSSを変えていただけないでしょうか?どうやら再配布禁止の画像を使っていたので申し訳ないですが。大変ご迷惑をかけしました。全部が違反した分けではないのですが保証も出来ないのでよろしくお願いします (2021年3月3日 2時) (レス) id: c9fefc2be8 (このIDを非表示/違反報告)
にしどめ(プロフ) - 山桜桃梅さん» 告白嬉しいですっ!!コメントありがとうございました! (2021年1月19日 6時) (レス) id: 3ec285cdc9 (このIDを非表示/違反報告)
にしどめ(プロフ) - るるりらさん» ありがとうございます!がんばります!! (2021年1月19日 6時) (レス) id: 3ec285cdc9 (このIDを非表示/違反報告)
山桜桃梅(プロフ) - 好きです…←急な告白失礼します (2021年1月18日 17時) (レス) id: 27e8e02cef (このIDを非表示/違反報告)
るるりら - めっちゃ面白いですっ!頑張ってください!! (2021年1月9日 19時) (レス) id: 77fda0bfa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にしどめ | 作成日時:2020年12月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。