検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:7,660 hit

大人が218人 ページ21

「粗方片付いたんじゃないか?」

錦「疲れたぜよ…」

「ぜよぜよ、今から練習だろ?」

錦「忘れてたぜよ!」


時間的に5時間目だろう。その時までにはもう片付けは終わってしまった。
松風達のクラスもとっくの前に終わってるらしく、私の教壇の前にてガールズトークならぬボーイズトークをしていた。


天馬「でさ、太陽の奴が____」

信助「えぇ!?お泊まりしたの!?」

剣城「?あぁ」

輝「ウッギィィィ!羨ましいです!」

狩屋「(俺、A先生が泊まりに来たことあるんだけど)」


心底どうでもいい!!!
教壇の前で話すな。散れ!


「お前らもうクラス戻れ。お前らのキャプテン凄い目で見てるぞ」

天馬「ひっ、神童先輩がすごい睨んでくる…」

狩屋「退散した方が良さげ?」

剣城「だいぶな」


1年生達は失礼しましたとクソデカ大声で言い、廊下を駆けて行った。
後ろから生徒指導の先生が追いかけていってたが、大丈夫なのだろうか…。


一乃「先生これどうぞ」

青山「あ、これも」

「お!!」


久しく喋ってなかったであろう一乃と青山が、私に沢山のお菓子をくれた。
勿論その場で開けてプチパーティー的な。


「2人とも椅子持ってこい。一緒に食べよう」

2人「わーい!」


と、3人で仲良くお菓子パーティーをしているとホームルームの時間がきてしまい、お開きになった。


青山「余ったお菓子あげますよ」

「え?大丈夫だよ、持って帰りな」

一乃「俺達まだお菓子あるんで…」

「そういう事なら有難く」


大人気ないって?知ってる。
一乃と青山から有難くお菓子をもらい、ホームルームを始めた。


「今日の掃除はお疲れ様
明日から通常の授業に入るぞ。忘れ物すんなよ。
解散」


そう言うと、皆カバンをもってそそくさと帰ってしまった。

大人が219人→←大人が217人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
設定タグ:イナgo , 大人組 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すすかもね | 作成日時:2022年9月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。