検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:43,054 hit

寝たフリをしてみた。 ページ4

.




寝たフリをしてみた。




・虎杖悠二

「… …A?」呼びかけても起きない主人公を見て可愛いなぁと思いほっぺをつんつんしてくる。しつこくつんつんしてくるので、くすぐったくてクスクスと笑ってしまい、起きてるのがバレてしまった。





・伏黒恵

「… … …」何も言わずに、そっとお布団か自分の服をかけてくれる。恵の優しい一面に触れキュンとしてしまった主人公。





・五条悟

「A」耳元に艶っぽい声で囁いてくる五条さん。慌てて飛び起きた私に、わざとらしく「オハヨ〜」と挨拶してくる。確信犯です。





・狗巻棘

「つな、まよ」よいしょっと、布団を持ってきてくれる。そして自分も一緒に隣で寝ようとする棘くんに完璧起きるタイミングを失ってしまい、結局2人でぐっすり眠る。





・夏油傑

「A、こんな所で寝ていたら風邪ひいてしまうよ」そう言って肩を揺すってくれるが、寝たフリを決め込む主人公。しばらくその状態をキープしていたら、「それで、いつまで寝たフリしてるつもりなのかな?」と言われてしまう。バレてました。

インストールしてみた。→←嫌いと言ってみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アニメ漫画大好き(プロフ) - リクエストなのですが悠仁くんと宿儺さんみたいに中に呪霊(男性)がいたらって可能ですか?すみません語彙力無いっすね (2021年1月1日 19時) (レス) id: 04c75e2ebe (このIDを非表示/違反報告)
bookuu(プロフ) - ぐふッッ、、((誰かこの変態なボクを逮捕して (2020年11月24日 23時) (レス) id: 995a48bf81 (このIDを非表示/違反報告)
bookuu(プロフ) - リクエストなんですが、「ポッキーゲーム」するのを見たいんですが、可能でしょうか? (2020年11月19日 1時) (レス) id: 995a48bf81 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - もう1つリクエストで夢主が(悠仁みたいに)宿儺様を食べちゃったら (2020年11月18日 21時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
みーたん(プロフ) - 牙さん» 鼻血...!!抑えてあげます...!!リクエストありがとうございます!!ラッキースケベ最高ですよね(興奮) (2020年11月18日 20時) (レス) id: 40e3eec196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美夕 | 作成日時:2020年11月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。