検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,354 hit

第七話〜衝突〜 ページ8

.

暮人は一人ある者の所へ足を運んでいた


「よぉ、元マフィア」

「だまれ、人殺しが」

ゆるやかな喫茶店に鋭い殺気が渦巻く

それもその筈

会っている相手は夜の銀狼___



雪篠宮杏である



「んで、こんな早くからどうした」

「どうもこうもネェよ。今週の事件……お前らも見ただろ」

「あー、あれねェ。俺らの領地荒らされちまったんだよなぁ」


杏はアイスコーヒーを回しながら答える

「お前らの領地でもあったか」とつけたし、ケケケと笑った


「はぁ…まあ、良い……。そっちの進行状況は」

「んー……まあ、大体犯人は掴めてきたかなぁ」

「ハッ、それ言ったらこっちも同じだよ」

この二人、顔を合わせれば必ず喧嘩がおこる


「で、お前は俺に助けを求めていると……」

「あ"ぁ?誰も求めてねェよ。ってか連絡来たからお開きだ。まあ、情報交換は出来たしな」

「そうですねー……そちらのお付きのお方が睨んで来ていますし」

「そちらもな」


気づけば、どちらの後ろにも団員が揃っていた


「キキッ……!」

「ふふっ」


今にも抗争が起きそうないきおいだ


「ではさようなら……金獅子」

「さようなら……銀狼」

ここに、闘いの火蓋が切られた




_____________________________________
まって、書いてて意味不明

お願いしまァァァァァァァァァァす!→←第六話〜真相とは〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:昼の金獅子、夜の銀狼 , 小説 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗黒ショタコンとーしゃん*(プロフ) - 作り直したので見てきてください! (2018年8月16日 13時) (レス) id: 2dfd0d6f1d (このIDを非表示/違反報告)
夢沢夏美(プロフ) - 私で良ければ手伝いますよー……パスは最悪変えれば問題ないです(笑) (2018年8月15日 22時) (レス) id: 3b66c3af26 (このIDを非表示/違反報告)
白夜の幻想者 - お手伝いさせてほしいです…! (2018年8月14日 22時) (レス) id: 55b7b486eb (このIDを非表示/違反報告)
暗黒ショタコンとーしゃん*(プロフ) - 協力者様がいっぱい!!!嬉しいです!あっ、今パスワード忘れたんで思い出してます← (2018年8月14日 21時) (レス) id: 2dfd0d6f1d (このIDを非表示/違反報告)
トワイライト(プロフ) - 私も良ければお手伝い致しますよ〜^ ^…宿題、うん。頑張りますよ。 (2018年8月14日 21時) (レス) id: 8e3d40cfd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーしゃん* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。