占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:1,763 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

この地に来た当初の彼女は期待なんて少しもしていなかった。
「俺たちは妖怪探偵団だ」
日々、妖怪に関する案件の調査をする集団、妖怪探偵団。そして...
「今度は僕が、君を守る番だ」
彼女を気にかける少年、月浪 トウマ。これらが彼女の価値観を変えていった。彼女の心の隅には彼らの温かさ、人情が息づいている。
 だが、彼女に息づくものは決していいものばかりではなかった。
「メサイアを返しな、泥棒」
「お前が持つべきものじゃない」
彼女は、彼女の家族と対峙することになる。
「守る...使命ではなく」
守るという使命とは違った、守ることに対する新しい意義を見つけることになる。
「私の家族は...」
そして、彼女の過去が紐解かれることとなる。彼女はこの境遇を乗り越えられるのか。
 少女は、今日も奔走する。



遂に続編、Milkcatです。続編でも引き続き、楽しんで頂ければ嬉しいです。
前作はこちら
【妖怪ウォッチシャドウサイド】期待なんてしてない【月浪トウマ】
Twitter(@milkcat98626639)も良かったらどうぞ。執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定キーワード:妖怪ウォッチ , シャドウサイド , 月浪トウマ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Milkcat(プロフ) - コユキさん» ありがとうございます!更新できていなくてすいません、多忙で...これからもよろしくお願いします! (9月7日 20時) (レス) id: 4abe78d695 (このIDを非表示/違反報告)
コユキ - 面白いです!更新頑張って下さい! (9月5日 18時) (レス) id: 2674e8aa46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milkcat | 作成日時:2019年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。