検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:69,717 hit

__ 5 ページ5

「どうしたらええかな、」



桃「んー、
あんま、難しいこと考えへん方がええで。」



青「大毅はさ、」



「うん、?」



青「ともと、どうなりたいん?」



どうって…?


分からへん。


どうしたらええ、?


俺は…俺は…



「俺は…」



桃「じゃあ、例え。
流星、ちょいと難しいこと言うね。笑
それじゃ、悩むよ。笑」



青「あ、ごめん。」



桃「大毅、例えばね。
ともと幸せになりたい、とか、傷付けたくない、とか?」



「全部。幸せになりたい、でも、小さな事で傷付けたくないから、引っ込み思案になるねん、」



桃「でもさ、大毅。」



望が、真剣になって、考えてくれる。

珍しいな。



「なに、?」



桃「傷つけ合ってこそ、
本当の幸せ、ってもんじゃないかな?」



「傷つけ合ってこそが、本当の幸せ…?」



傷つけ合ってこそが、本当の、幸せ…か…


俺には、いまいちピンとこないけどな、、



桃「分かってないって、顔しとる。
まるで、ともと同じやな。」



「ともと…?」



なんでとも…?


何かあるん、?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これ、会話文多いかな。笑

恋愛未経験の作者が書くと、
なんか、いまいちピンとこないですね、笑

こーゆー風になれたらいいなって、
思った風に書いてるだけであって。笑

それにしても、
課題多いです ← 普通に見たらそんなんでもないと思うが。

まぁ、長話してると怒られるんで、
次のも見てくれると嬉しいです。

__ 6→←_ 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , かみしげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - リクエスト応えていただきありがとうございました!とても面白かったです!これからもお話楽しみにしてます。 (2017年9月8日 23時) (レス) id: 9046ca2bc8 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - いつも読ませていただいてます。とっても面白いです^^いきなりなんですけどリクエストしたいシチュエーションがあります。重が嫉妬した事がきっかけに少し喧嘩が長引いてしまうっていうのが読みたいです。よろしくお願いします! (2017年9月7日 23時) (レス) id: 9046ca2bc8 (このIDを非表示/違反報告)
奏多 - 先ほどの間違えを訂正します。コメン=コメントです。 (2017年7月20日 22時) (レス) id: 5165405a7e (このIDを非表示/違反報告)
奏多 - すごく内容は良いのですが、作者様の最後の余計なコメンにより気分が大変下がってしまいます。少しだけ手直しをして頂きたく存じます。 (2017年7月20日 22時) (レス) id: 5165405a7e (このIDを非表示/違反報告)
みく@企画垢(プロフ) - オリジナルフラグを外してくださいね (2017年7月18日 10時) (レス) id: e89ce37d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももすけ | 作成日時:2017年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。