検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:69,720 hit

__ 25 ページ25





で、あの後、なんでか知らんけど、


だぁきに襲われそうになって、
ここ病院だぞっつって投げ飛ばしたのは、言うまでもない。


病院から帰っていき、


1日家に帰らなかっただけで、こんなにも懐かしい思い、するんやな。笑



赤「ともー何食べる?」



「んー、シチュー」



なんて適当に答える。



赤「お昼からシチュー?笑
わかった、作ったるから待ってなー」



俺ん家はなんとなく、材料、揃ってるから。


あ、だぁきと住んでるように見えるけど、


ここ、元々俺ん家。


だぁきに占領されとるけど。
まぁ、だぁきやから許す!


って、俺もまぁまぁ、溺れとるねんな。笑



ピーンポーン



赤「誰やろ?」



「あ、俺出るよ。」



だぁきは手が塞がってるから、
俺が代わりに出る。



「はーい」



ガチャ



「おっ、とも!大丈夫か!?」



そこにはでっかい人たち、望と流星が居った。



「あれ、学校は?」



桃「とものこと心配過ぎて、早退してきた!」



青「ていうか、担任に追い出された、?
とものこと心配過ぎてそわそわしてたら、
そんな気になるんやったら行けばええやんって、笑」



淳太くん…担任、凄い、いい先生。笑



「ありがとぅ。笑」



桃「おぅ!」



青「ん、なんかいい匂いする。」



「あ、とりあえず中入って。」



桃青「お邪魔しまーす!」



そうでかい声で言う。



元気やなぁ、笑



赤「お、いらっしゃい。」



桃「大毅が、料理しとるーっ!」



赤「しちゃ悪いか。笑」



2人が来て、望がだぁきの近くに居る。


なんか、取られた気分で、もやもやする。



青「…ともー、重岡くんが料理終わるまで、あっちで遊んでよーや」



え、なんでって言おうとしたら、




目でいいからって、もしかして、辛くないように、してくれてんかな…?

__ 26→←__ 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , かみしげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - リクエスト応えていただきありがとうございました!とても面白かったです!これからもお話楽しみにしてます。 (2017年9月8日 23時) (レス) id: 9046ca2bc8 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - いつも読ませていただいてます。とっても面白いです^^いきなりなんですけどリクエストしたいシチュエーションがあります。重が嫉妬した事がきっかけに少し喧嘩が長引いてしまうっていうのが読みたいです。よろしくお願いします! (2017年9月7日 23時) (レス) id: 9046ca2bc8 (このIDを非表示/違反報告)
奏多 - 先ほどの間違えを訂正します。コメン=コメントです。 (2017年7月20日 22時) (レス) id: 5165405a7e (このIDを非表示/違反報告)
奏多 - すごく内容は良いのですが、作者様の最後の余計なコメンにより気分が大変下がってしまいます。少しだけ手直しをして頂きたく存じます。 (2017年7月20日 22時) (レス) id: 5165405a7e (このIDを非表示/違反報告)
みく@企画垢(プロフ) - オリジナルフラグを外してくださいね (2017年7月18日 10時) (レス) id: e89ce37d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももすけ | 作成日時:2017年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。