検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:69,748 hit

__ 19 ページ19





今日は朝から体調悪いんです。


でも、学校は休めへん。



赤「とも?大丈夫?」



「えっ?大丈夫やで、?」



赤「そう?顔色悪いけど、」



鋭い。


こーゆー時だけ。



赤「…学校、行こっか。」



「、うん。」



.



赤「流星、望おっはよー」



桃「おぉ、大毅、とも、おはよ!」



青「とも、大丈夫か?」



「あっ、うん、おはよう。」



ぼーっとしてたみたい。



桃「無理すんなよー?」



「うん、ありがとう。」



.



1時間目、英語の時間。


ちょっと気持ち悪くなってきました…


苦しんでると、


隣でだぁきで小声で、



赤「…とも、大丈夫…?」



「…、はぁ、、はぁ、、」



赤「と、とも??
せんせー!急患!
保健室連れてってええですか?!」



黄「神山、大丈夫か?
重岡、保健室、連れてけるか?」



赤「あ、はい!」



意識が朦朧とする中、


だぁきが肩を貸してくれて、


保健室に連れてってくれる。



.



ガラッ




赤「兄貴ー!」



紫「うわ、びっくりした、
また大毅、いつもノックぐらいしろ言うてるやん。笑」



赤「ごめんごめん、
それと、とも!見てやって!」



紫「どれどれ、
熱、測ろか、」



そう言い、なで肩せんせーが


体温計を差し出してくる。



「ん、、」



.



ピピピ ピピピ



「ん、鳴った。」



紫「どれ、38.7度あるやん、」



この会話、最初らへんもしたような…?



紫「大毅、先生に言ってきてくれる?」



「…だぁき、」



俺はだぁきの裾を引っ張る。



赤「とも、?」



「行かんといて、」



紫「…一緒に居たって、
淳太には言うとくから。」



赤「兄貴、ありがとう。」



.



だぁきがせんせーと帰りの用意をして帰ってくるのを待ってる。



「…ごほっ、」



…はぁ、、


息、苦しい…



「…ごほっ、ごほっごほっ、
…ぁはぁ、はぁ…」



俺はベッドに倒れ込む。




.



赤「とも、お待たせ!
…とも?!」



紫「ちょっとええ?
…ふむ、とも、喘息持ちやねんな。」



「…ぁ…はぁ…」



喘息、最近は全然なってへんかった。


走るのとか、好きやし。


激しい運動はしないようにって、


ドクターストップ掛かってるけど、


走ってるし、ダンスとかしちゃってる。笑


喘息とか、何年ぶりやろ、笑

__ 20→←__ 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , かみしげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - リクエスト応えていただきありがとうございました!とても面白かったです!これからもお話楽しみにしてます。 (2017年9月8日 23時) (レス) id: 9046ca2bc8 (このIDを非表示/違反報告)
星空(プロフ) - いつも読ませていただいてます。とっても面白いです^^いきなりなんですけどリクエストしたいシチュエーションがあります。重が嫉妬した事がきっかけに少し喧嘩が長引いてしまうっていうのが読みたいです。よろしくお願いします! (2017年9月7日 23時) (レス) id: 9046ca2bc8 (このIDを非表示/違反報告)
奏多 - 先ほどの間違えを訂正します。コメン=コメントです。 (2017年7月20日 22時) (レス) id: 5165405a7e (このIDを非表示/違反報告)
奏多 - すごく内容は良いのですが、作者様の最後の余計なコメンにより気分が大変下がってしまいます。少しだけ手直しをして頂きたく存じます。 (2017年7月20日 22時) (レス) id: 5165405a7e (このIDを非表示/違反報告)
みく@企画垢(プロフ) - オリジナルフラグを外してくださいね (2017年7月18日 10時) (レス) id: e89ce37d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももすけ | 作成日時:2017年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。