検索窓
今日:63 hit、昨日:49 hit、合計:80,095 hit

24 ページ24

夜ご飯の準備をアンリちゃんとする
甚ちゃんはモニタールームで選手の監視
その選手たちは自室で休憩中

つい先ほど、一次セレクションが終わったところだ
資料で脱落者を確認すると
この前テレビでゴールを決めていた子…
確か吉良涼介だったかな?

彼が脱落したとわかった
意外だよね

アンリ「女主ちゃん、そっち終わった?」

『うん!』

夕飯を作り終え、時計を確認
そろそろだろうと思っていると
食堂の扉が開いた

ザワザワと騒がしくなる
私が料理をわけ
アンリちゃんが渡す

この作業の繰り返しだ
まだ最初だから人も多い
これからこの中の誰かが脱落するのだ
と、考えると少し同情する

『あ、』

チラリと選手たちを見ると
赤い髪の子を見つけた
それが千切ちゃんだと気づくのに時間は掛からなかった

『……』

あんまり良くないかもしれないが
千切ちゃんには残ってもらいたい

夢を諦めるために来たかもしれない
でも、簡単には諦めて欲しくない
と言うのが私の気持ちだった

アンリ「どうしたの?」

『なんでもないよ』

頑張れ、千切ちゃん!

決意→←資料



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らず - 更新頑張って下さい!応援してます‼ (2023年3月29日 2時) (レス) @page38 id: 420a815871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレさん | 作成日時:2023年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。