占いツクール
検索窓
今日:97 hit、昨日:73 hit、合計:9,297 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

********

20xx年。少子高齢化社会の現代社会において、科学者達は新たな人類の開発に成功した。




それは人間以上の知性や体力を持ち合わせ、俺たち人類にとって、とても活気的な存在だった。





しかしそれには、大きな2つの欠点があった。







1つは成長が止まること。人によって様々だが、ある程度の年齢まで達すると、成長が止まり、消化器官等の体の中の器官が上手く働かなくなる。



2つ目は、純粋な人間の血を飲まなければいけないということ。



それは人間であって人間でない為、生きるためには純粋な人間の血を必要とした。




2つの理由からそれは、新たな人類として受け入れられる事はなく、人々からは忌み嫌われ、バケモノとして扱われた。









*









──────。とまぁ、ここまでが皆が知ってる話。








でもね、実際は違うんだ。






実際はね。







だから、これから話す話はちょっと不思議かもしれないけど良かったら聞いて言ってね。









1人の太陽と人形の話執筆状態:連載中















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定キーワード:Fischer’s , ンダホ , フィッシャーズ   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちゅ@三度目の正直(プロフ) - リサさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!投票もありがとうございました! (12月1日 16時) (レス) id: b1133c30ec (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - 1番と2番お願いしたいです!!まちゅさんの書く話とても面白いです!!!これからも楽しみにしています! (12月1日 16時) (レス) id: 4cd3890c0e (このIDを非表示/違反報告)
まちゅ@三度目の正直(プロフ) - 千秋るかさん» 初コメありがとうございます!そんな風に言って頂けるとこちらもとても嬉しいです!ありがとうございます!最後までどうぞ、よろしくお願いします (11月30日 21時) (レス) id: b1133c30ec (このIDを非表示/違反報告)
千秋るか(プロフ) - 初コメント失礼します。1番のモトキさんのと2番のマサイさんのお話が読みたいです! この物語に限らずどの物語も私好みでとても面白いです!これからも応援してます! (11月30日 21時) (レス) id: 5a01f478d5 (このIDを非表示/違反報告)
まちゅ@三度目の正直(プロフ) - Leafさん» あああ…ですよね!!私も書いててなりました!笑 投票ありがとうございます!!了解しました! (11月28日 23時) (レス) id: b1133c30ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちゅ@三度目の正直 | 作成日時:2018年10月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。