検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:330,848 hit

8話 ページ9

渉「…そういえばさ」

帰り道。渉くんと並んで歩くっていうのはなんか新鮮だな。

『んー?』

渉「お前、学校遅くない?」

『へ』

渉「かえってくんの遅かったじゃん。居残りでもしてた?」

『し、してないよ失礼な!ちょっと、話してただけ』

流石に言えない。馬鹿にされそうだし。

渉「ならいいけど」

『…もしかして心配してくれてた!?』

渉「…まあ、ちょっと」

『 』

え。なになに優しいじゃんどうしたんですか私てっきり否定されるかと思ってたんですけどていうか惚れるんですけど??

『…まあ、いろいろあるんだよ』

渉「ふーん…。いつか、聞かせてな」

『…?』

渉「なに?家つきましたよー?あほ面こかないで入ったらどうですかー?」

『な、失礼な…!入りますよ!』

やっぱ前言撤回。惚れないわ。

『ただいま!』

渉「ただいまー」

母「おかえり」

「おかえり。遅かったね」

『友達と話してて…』

渉「家からなかなか遠いし」

母「はやく手洗ってきなさい?ご飯だよ」

『今日のご飯は?』

母「からあげ」

『(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ』

渉「ほんと肉食だな」

『文句でも?』

渉「おぉ怖」

足早に洗面所にいく渉くん。
めっちゃ舐められてるな私。

「…そうだ。ちょっと話があるんだけどいい?」

母「?いいよ?」

「ありがとう」

渉「何」

「あのね」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんぺん野郎(プロフ) - 凪咲さん» コメントありがとうございます。一応 夢主ちゃんが15歳、うらたぬきさんが20歳という設定です。多分最初の方はうらたぬきさん学生設定だったはずなんですが途中からおかしくなってきてしまって…汗 (2019年2月21日 18時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - おはようございます。 すいません話を読んでいくうちに夢主と浦田くんの年齢がわからなくなってしまい… 2人は何歳なんですか?? それと、とても話が面白いです。かなり好きになりました (2019年2月19日 6時) (レス) id: b4e43224fa (このIDを非表示/違反報告)
めい*crew* - 夢主ちゃんの設定の誕生日が私の誕生日の一日後?!?!?! (2019年1月23日 18時) (レス) id: 6f4d80c867 (このIDを非表示/違反報告)
kapone(プロフ) - 返信ありがとうございます!作品とっても面白いです!これからも頑張って下さい! (2018年12月27日 10時) (レス) id: e0e8815568 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん野郎(プロフ) - kaponeさん» 実は作者の誕生日なんですボソッ (同じですね!) (2018年12月26日 22時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん野郎 | 作成日時:2018年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。