検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:330,833 hit

31話 ページ38

ー帰宅ー

『うひぃぃ…づかれたぁ…』

店から出たあと、そらまふの2人は用事があるらしく帰って行った。何から何までお世話になったな。

渉「俺の方が疲れたよ…荷物もって歩いたんだからな…」

『お疲れっす』

渉「…どう?早速使ってみる?」

『え、マイク?歌えってこと?』

渉「そう」

『いやいやほんとに音痴だって』

渉「…いや、うまかったよ?正直言っちゃえば
歌い手余裕でなれる。そらまふだって上手って言ってたんだから自信持てるって」

『お世辞でしょ』

渉「お世辞なんて言う意味ないだろ笑
それに、俺がAにお世辞言うと思う?」

『言わないと思います…!!』

渉「だろ?てことでデビュー曲はどうしますか?隠神さん」

『うぐ…。迷うぜチェケラァ』

渉「意味わかんね(っ’ヮ’c)

『何がいいと思う?』

渉「知らんよ。何か好きな曲ないの?
ボカロでもボカロ以外でも」

『え…そりゃ好きな曲くらい沢山あるよ?
でも大事な大事なデビュー曲よ!?』

渉「優柔不断だなほんとに」

『じゃあ渉くんなんかいい案無い!?』

渉「おいおい全部俺かよ」

『…よし決めた。【誰かの心臓になれたなら】にする』

渉「え、マジ?全然いいんだけど…。
てかめっちゃいい曲だと思うわ!」

『うん、じゃあ決まり!撮ってくる!』

渉「おけ」

私、この曲本当に好きなんだ。
勿論歌詞もいい。サビもいい。全てが完璧。

てことで録音しもす((

『…こんな、世界と嘆く誰かの、生きる
理由になれるでしょうか』

この曲を歌うことで、誰かの命が救えるのならば。心をより込めて歌うんだ。

ーー

すいません、なんか短いですよね…笑

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんぺん野郎(プロフ) - 凪咲さん» コメントありがとうございます。一応 夢主ちゃんが15歳、うらたぬきさんが20歳という設定です。多分最初の方はうらたぬきさん学生設定だったはずなんですが途中からおかしくなってきてしまって…汗 (2019年2月21日 18時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - おはようございます。 すいません話を読んでいくうちに夢主と浦田くんの年齢がわからなくなってしまい… 2人は何歳なんですか?? それと、とても話が面白いです。かなり好きになりました (2019年2月19日 6時) (レス) id: b4e43224fa (このIDを非表示/違反報告)
めい*crew* - 夢主ちゃんの設定の誕生日が私の誕生日の一日後?!?!?! (2019年1月23日 18時) (レス) id: 6f4d80c867 (このIDを非表示/違反報告)
kapone(プロフ) - 返信ありがとうございます!作品とっても面白いです!これからも頑張って下さい! (2018年12月27日 10時) (レス) id: e0e8815568 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん野郎(プロフ) - kaponeさん» 実は作者の誕生日なんですボソッ (同じですね!) (2018年12月26日 22時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん野郎 | 作成日時:2018年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。