検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:330,831 hit

29話 ページ36

ま「簡単に言っちゃえば、歌い手活動。
僕やそらるさん、浦田さんみたいなことですね」

『分かります…』

ま「つまりは、歌ってみた編集して投稿するってことです!編集の仕方は教えるし機材も揃えるから、やってみません?」

『うーん…』

すごくいい案だと思う。だけどやっぱり私にもアンチがいるわけだし…。

そ「…昨日の生放送、何かあった?」

『え…』

エスパーそらるさん((

ま「え、あったんですか!?」

そ「浦田くんに何か酷いこと言われた?」

ま「浦田さん女の子に何したんですか!」

渉「おいおい待て待て語弊がある。俺何もしてないし酷いこと言ったかもしんないけど記憶にはないから!」

『そ、そうです。渉くんは悪くないですよ…!』

ま「じゃあ何か他に心配なことあるの?」

『そ、そうですねー…』

渉「何が心配なん?」

『…秘密』

渉「はぁ!?」

『言ったら馬鹿にされそう』

渉「別にしねぇよ!」

だって少なからず渉くんにもアンチがいるわけだし、こんなことで悩んでたら馬鹿にされそうじゃない?

そ「…アンチ、いた?」

エスパーそらるさんんんんんん!!!

『…はい…恐縮ながら…そうなんです…』

渉「何カタコトになってんだよ」

ま「いた、の?」

『違うかもしれないんですけど…やっぱりアンチコメントが目立っちゃうんですよね』

そ「そっかぁ…始める前からアンチいたらいやだよね」

『恐れ入ります…』

渉「なあ本当にどうしたの」

『だって大物歌い手様の前でタメなんて無理じゃない!?渉くんは別として!』

渉「(´・ω・`)」

ま「アンチは気にしなければいいんですよ。
アンチの方だってもしかしたら自分の歌を聞いてくれてるかもしれないですからね!」

渉「まあ確かにアンチ気にしてたら歌い手やっていけないよね」

『…そうかな』

そ「そうだよ」

ま「元気だしてください!大丈夫ですよ」

何故だろう。まふまふさんの大丈夫、という言葉には謎の安心感が持てる。

『…じゃあ…頑張ってみます!』

渉「お、やったな!」

そ「機材早速集めよっか〜」

ま「何が歌いやすいですかね」

みんな、いいひとなんだと改めて感じることが出来た。私なんかのためにここまでしてくれる。優しすぎる。

ま「ていうか僕達歌ってない!僕歌ってもいいですか?」

そ「いいよ」

渉「何歌うん?」

ま「うーん…林檎花火とソーダの海!」

そ「お、楽しみだね(棒)」

『棒読みw』

なんやかんやで

歌い手活動楽しみだったりします。笑

ーー
連続投稿失礼します(´・ω・`)

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
777人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 恋愛?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はんぺん野郎(プロフ) - 凪咲さん» コメントありがとうございます。一応 夢主ちゃんが15歳、うらたぬきさんが20歳という設定です。多分最初の方はうらたぬきさん学生設定だったはずなんですが途中からおかしくなってきてしまって…汗 (2019年2月21日 18時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)
凪咲(プロフ) - おはようございます。 すいません話を読んでいくうちに夢主と浦田くんの年齢がわからなくなってしまい… 2人は何歳なんですか?? それと、とても話が面白いです。かなり好きになりました (2019年2月19日 6時) (レス) id: b4e43224fa (このIDを非表示/違反報告)
めい*crew* - 夢主ちゃんの設定の誕生日が私の誕生日の一日後?!?!?! (2019年1月23日 18時) (レス) id: 6f4d80c867 (このIDを非表示/違反報告)
kapone(プロフ) - 返信ありがとうございます!作品とっても面白いです!これからも頑張って下さい! (2018年12月27日 10時) (レス) id: e0e8815568 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん野郎(プロフ) - kaponeさん» 実は作者の誕生日なんですボソッ (同じですね!) (2018年12月26日 22時) (レス) id: 8470a177eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん野郎 | 作成日時:2018年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。