検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:297,369 hit

ページ10

「やだ、いやっ、はなしてっ!」

「おいおいそんなに誘っといてよく言うなあ。オメガは俺らアルファの子だけ産んどけばいいんだよ!」


頬を思い切り殴られ、その場に力尽きて倒れ込む。鼻血が出てきたからか汚いと罵りながら私の着ている浴衣をビリビリとその男は引き裂いた。全身を舐め回すような瞳で私を見つめる。嫌なのに身体は熱くなるばかり。男が身体に触れてこようとしたその時だった


「ねぇ、何してるの?」

「...あ?餓鬼かよ。お前みたいな餓鬼には早いからさっさと帰れ」

「は?僕が餓鬼?お前より?はははっ、笑わせるね。本当、人間って馬鹿だな」


その子供がそう言った瞬間、私に馬乗りしていた男の首が飛んだ。何が起こったのかわからなかった。男の身体は後ろに倒れ、私は解放された。動けないでいるとさっきの少年がいつの間にか私の所へ来ていて身体が震えた


「お前、オメガ?」

「っひ...こ、ころさないでっ...あっん、」

「へぇ、オメガって触れるだけで感じるんだ」


面白そうに笑ったこの子は顎に手を当て何か悩んでいる素振りをする。そしてチラっと私を見た後、私の唇に口付けた


「ん、はっ、あ...んぅ、」

「ふふっ、可愛い。いいね、決めた」


そう言ったこの子は私を強引にうつ伏せにし、何の前触れもなく項に噛み付いた。鋭い牙が項に組み込み、痛みが我慢できず叫び声を上げてしまう


「これでお前は僕のお嫁さんだ。いや、それよりも固く結ばれた者かな。お前の名前は?」

「あ"...ぅ、っ、A...」

「そう。A、今からAと僕は愛し合う。身体も辛くなくなるから。そして僕の子供を産んでくれ。本物の家族になろう」


累と名乗ったその鬼は怪しく笑い、私に快楽を与え続けた。子供ができるのはまだまだ先の話である
___________________________

僕の新しい家族の夢主ちゃんがオメガだったらこんな風になったんだろうな〜なんて感じで書きました笑

リクエストありがとうございました!

時透無一郎→←鬼舞辻無惨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

包帯無駄遣い装置 - 魘夢様,,,,最高です! (2020年9月30日 7時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - マリイさん» すみません。1度書いているキャラのリクエストは受け付けていないんです... (2020年7月12日 10時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 無惨様が夢主を溺愛してる話と無惨様が夢主の信者みたいになって夢主の言う事だけは聞く話見たいです 無惨様は少量の血を飲むだけで良い日光克服してる設定で 2つ別で (2020年6月24日 18時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
黛パフェ(プロフ) - リナさん» 大丈夫でしたか!?あってました!?すごく不安だったのでそう言って貰えて嬉しいです! (2020年6月7日 14時) (レス) id: d3f83fb575 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - 魘夢ありがとうございます!!本当に最高でした(泣) (2020年6月7日 2時) (レス) id: 4c020f1f49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パフェ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年12月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。