検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,544 hit

ページ30

あぁ、馬鹿だ。

寝るのは嫌なくせに起きたくはない。
それでも朝の時間をたくさん過ごしたくて早く起きる。


それなのにちょっとだけ、ちょっとだけ、朝から言葉を考えなきゃいけない日だった。




このループ生活に少しだけの異常。
なにそれ、朝から忙しい。

朝から音楽聴いて、今日も明日も未来も呪って、はやくループ止まれなんて嘆こうと思っていたのに。




こんな異常が、こんな異常がまたもしも起こるとしたら、起こるとしたなら、ちょっとだけ興味がある。





明日はまたループかもしれない。
それを嘆いて叫びたいのに叫べなくて、一人で泣きじゃくるだろう。私はそういう人間だ。

どうだ?一人、涙をこらえて明日を強く生きるような人間ではないのだから。





泣いて悪いか?うるさいうるさい。私は泣くんだい!明日は苦しいから泣くの!


バーカバーカ。なんとも子供らしい。まるで朝見かけるチビみたいじゃないか。

なんと嘆かわしい。
あのチビ達ですら朝早く起きているというのに。今日を楽しんで生きているというのに。


私はカバンの重みで肩を痛ませている。
痛いのは嫌いと言ったのに。

あぁ、嫌だ。
朝から嫌なものを見た。





ブッサイクな顔である。
涙をにじませ、ほんの少し嬉しそうに私に笑いかけてくる。
私の顔はそんなに酷いか?そこまで面白い顔か?

あぁ、そうだ。変だ。実に酷い。


朝から泣きそうな顔して鏡を見てる。ブスがさらにブスだと笑っている。


私は今、こんな顔をしてるのか。








普段はつまらなさそうな顔で、眠そうな顔でいるのに。今日ばかりはそうはいかせてくれないようだ。


あぁ、喉がモヤモヤしてきやがった。目が潤うな。

バーカ。止まれよバーカ。私はもう家を出なければいけないのだよ?


バーカ。阿呆。クズの極み。
無理無理、止められないさと目の前の奴が諦め半分笑ってやがる。








今日も呪うぞ運命め。



もし帰りに事故にも会えずに生きながらえてしまったら、明日を待つまで暇な時間。

また話そう?誰に言っているんだよ、私はやはりとんでもない阿呆だな。

、→←泣き虫わたし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:人生 , オリジナル , シリアス , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅月 桜花(プロフ) - 弓月さん» そうですね。辛いことがまたあったら相談に行かせてください。あなた様も何かありましたら私は絶対ボードにてお返事いたします。優しいお言葉、本当にありがとうございます。コメント、本当に嬉しかったです。 (2018年6月8日 20時) (レス) id: bb7045b574 (このIDを非表示/違反報告)
魅月 桜花(プロフ) - 弓月さん» 私と同じような環境の方も確かにいるんですね。コメントありがとうございます。偽善なんて思っていませんよ。それに、偽善かどうかは私にとって対して大切ではないのです。どんな理由であり、手を差し伸べてくださっているのですから。 (2018年6月8日 20時) (レス) id: bb7045b574 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 偽善だと思われると思いますが…何かあったら、私にも相談してくれませんか?頼れる人がいるというのが、相談できる人が1人でも多い方が少しでも…あなたの心を軽くできるのではないかと思いましたので…あ、無視してくださっても構いません (2018年6月8日 19時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
弓月(プロフ) - 私は今、中学生ですが家族に天才と言われる者が私以外に大量にいます…。私は家族の中で孤立しています。理由は…コメント欄ですし、言いませんが。とにかく、私以外にもそういう方がいると知り、少し心が軽くなりました。 (2018年6月8日 19時) (レス) id: 32509f2cb7 (このIDを非表示/違反報告)
魅月 桜花(プロフ) - 曼珠沙華さん» 実際、この小説であなた様に何かを伝えることができましたから。もし、何か聞いて欲しいことがあったらいつでもボードに来てくださいね。無理にではないですよ。ただ、私はこの小説であなた様を含めた読者様に話を聞いていただいてるので。 (2018年2月28日 16時) (レス) id: bb7045b574 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅月 桜花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/c1f02e14681/  
作成日時:2018年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。