検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:92,381 hit

78 ページ34

裕太 side









Aが楽屋に来た事件から数日後。









あの時Aに貰ったピアスは毎日付けている。









鏡とかふとした時にこのピアスを見るとAが近くにいてくれてるようで頑張れる。









でも最近ふと気がついたら考えていることがある。









それはなんでこんなにAといるだけでこんな気持ちになるんだろう。









最初は妹?みたいな感じの愛情かと思ってた。









けど龍友くんと話してるだけでイライラする自分がいる。









龍友くんはわかってたみたいだけど教えてもらおうとしても教えてくれない。








挙句の果てには「鈍感か!アホ!」って言われた。









そんなことを考えながらいつものように楽屋の隅で音楽を聞いていた。









玲「ねぇ。裕太くん。」









急に玲於に呼ばれる。









裕「ん?なんや?」









玲「裕太くんに聞きたいんだけどさー、なんで裕太くんってそんなに桜井さんに執着してんの?」









(え、、、、、?執着?)









裕「そんなんしとるか?」









玲「うん。まぁ俺らとか傍から見ればそう見える。」









隼「それ僕も思ったー!!!なんかなにかと桜井さんにこだわってる感じ?」









最年少コンビにそんなことを言われる。









裕「そうかなぁー。でもAはすごく優しくて一緒にいたいと思うよ?





でもこれは恋とかじゃなくて妹みたいなそーゆー感じやと思う。」









、、、、、だってA高校生やで?









色々とあかんやろ?









玲「ふーん。そう思ってるならいいけどさ、少なくとも俺は裕太くんのその感情は愛情じゃなくて恋愛としての好きだと思うけどね。






、、、、、あと裕太くんがそう思ってるならそれでいいけどそういうことならあんまり桜井さん期待させるような行動は取らない方がいいよ?」









玲於に言われてドキッとした。









玲於の言ってることは間違ってるとは思わないから。









(僕がAの事が好き、、、、?)

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さのひな。(プロフ) - パープルさん» ありがとうございますっ!!そんなこと言ってもらえて本当に嬉しいです泣 (2018年6月2日 22時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
パープル - この作品めちゃくちゃ面白くて大好きです!更新楽しみにしてます! (2018年6月2日 11時) (レス) id: 9f6389565e (このIDを非表示/違反報告)
さのひな。(プロフ) - はらさん» すみません!外すのを忘れていました!教えていただきありがとうございますm(_ _)m (2018年5月29日 20時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年5月29日 19時) (レス) id: 97f993984b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さのひな。 | 作成日時:2018年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。