検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:92,356 hit

48 ページ4

貴「着替えたよー。」









咲「うん!いい感じ!やっぱり私センスあるかも!
じゃあ次はメイクとヘアアレンジ!」









そう言って取り出したのはメイク道具。









咲ママは化粧品会社に務めてるから沢山いらなくなったものとか新発売のコスメを沢山貰ってくるみたいで。









咲「じゃあ髪は巻いて下ろそう!」









そう言ってコテを取り出して私の髪を巻いていく。









咲「やっぱりAの髪サラサラで長いからやりがいあるー!!」









(ねぇ、やっぱり1番楽しんでるよね?!)









咲「はい!終わった!次はメイク!」









咲は物心つく前から化粧をしてたみたいだからメイクの腕はプロ並み。









いつもはうるさい咲が唯一静かになるのがメイクをしている時。









お互い何も会話することなく10分ほど過ぎた頃。









咲「できたー!」









鏡を見ると自分じゃないみたいな自分がいる。









貴「うわ、、すご、、、。」









咲「んふふ。でしょー!ちょっと大人っぽくしたんだけどAは元の顔がいいからあんまり濃くしすぎないようにしたんだー!」









たしかにナチュラル過ぎず濃すぎないメイク。









咲「そう言えば今日何時集合だっけ?今何時?」









時計を見ると10時半。









貴「あ!もう行かなきゃ!」









咲「そっか!じゃあ気をつけてね!明日たっぷり話聞かせてもらうから!」









貴「ええ、、なんかやだ。けどありがとう!」









咲母「あらAちゃん行くの?まぁ!可愛いカッコしてるじゃない!楽しんできてね!!!」









2人に見送られ駅へと歩いた。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 中務裕太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さのひな。(プロフ) - パープルさん» ありがとうございますっ!!そんなこと言ってもらえて本当に嬉しいです泣 (2018年6月2日 22時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
パープル - この作品めちゃくちゃ面白くて大好きです!更新楽しみにしてます! (2018年6月2日 11時) (レス) id: 9f6389565e (このIDを非表示/違反報告)
さのひな。(プロフ) - はらさん» すみません!外すのを忘れていました!教えていただきありがとうございますm(_ _)m (2018年5月29日 20時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年5月29日 19時) (レス) id: 97f993984b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さのひな。 | 作成日時:2018年5月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。