検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:395,676 hit

65 ページ15

私はモヤモヤしながら教室へ入る。




すると。




裕「っおい!A!」




『、、、っな、なに?』




裕太が物凄い形相で私の所へ。




裕「大変や!Aと白濱さんが一緒に住んどるってバレてんで!」



『っ、、、なんで、、、?!』



裕「俺が学校に来た時には既に広まっとった、、、。」




『なんでよ、、、。』



裕「なんかAが白濱さんの家に入るところと、朝一緒に家を出るところの写真が掲示板に貼られとって。」



『、、、っ嘘、、、。』




裕「白濱ファンは前回といい流石に本当のことだろうって騒いどって。」



『、、、っ!』




裕「もう掲示板の写真は剥がされとったけど写真とってた奴もおったし、、。



もうみんな知っとると思う、、。」




なんで?なんでよ。


誰がこんなことを。



その日の授業はその事で頭がいっぱいで勉強が頭に入らなかった。







昼休み。



舞香ちゃんに呼ばれていた私は屋上へ。




屋上に行くとまだ舞香ちゃんは来ていなくてしばらく待つ。



するとガチャッとドアが開いて舞香ちゃんが来た。




舞香ちゃんは少しだけ薄み笑いをして私の目の前に来る。



違った意味のドキドキが私を襲う。




『あ、、、の。話って。』




舞「単刀直入に言わせてもらうと、亜嵐のこと諦めて。」




『っえ?』



まさかここで亜嵐くんの話が出てくるとは。



、、、まぁ少し勘づいていたのだが。



舞「Aちゃん勘違いしてるのかもしれないけど亜嵐は別にあんたのことなんてどうも思ってないの。



それはあんたが1番よく分かってるでしょ?」



『、、、。』



舞「亜嵐だってあんたに好意持たれて迷惑だと思ってるし。」




迷惑。



分かってる。そんなの自分が1番。



でも亜嵐くんを好きになってしまったのだからどうしようもない。



もちろん亜嵐くんと付き合いたいってそんなおこがましいことを考えている訳では無い。



そんな気持ちを向けられたって亜嵐くんにとって迷惑でしかない。



そんなの分かってる。




『わ、、、かってます。それは分かってるし、絶対亜嵐くんの迷惑になるようなことはしないです。」



舞「、、、。」



『っそれに、亜嵐くんは私のことなんてなんとも思っていないから舞香ちゃんが心配することなんて─…」

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1213人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さのひな。(プロフ) - wanaさん» これから亜嵐くんが積極的になります!お楽しみにしててください!! (2018年8月2日 19時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
wana - ひき止めちゃう(。>д<) 両思いなのに離れてしまうのか(>_<)さぁどうなる?どうなる?! (2018年8月1日 20時) (レス) id: 6b71f40621 (このIDを非表示/違反報告)
さのひな。(プロフ) - wanaさん» これから行動起こしていくと思います!!期待していてください!あのGENE犬グッズ欲しいです!!早く商品化して欲しい!!プリレジェも欲しいなぁ〜笑 (2018年8月1日 13時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)
wana - 切ないですね(。>д<)亜嵐ちゃんどうする(>_<) UEOキャッチャーでGENE高のgene犬ぬいぐるみが(^_^)vでも普通に販売していただきたいですな。プリジェレグッズもonlineで (2018年7月31日 21時) (レス) id: 6b71f40621 (このIDを非表示/違反報告)
さのひな。(プロフ) - かたつむりさん» ありがとうございます!隼くん好きなんですか!私の目標は全メンバーとの小説を書くことなのでいつか隼もかけたらいいなーって思います!これからも更新楽しみにしていてください! (2018年7月31日 21時) (レス) id: 1d540c02f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さのひな。 | 作成日時:2018年7月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。