検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:167,037 hit

辛気臭い生活の終止符 ページ17

次の日学校に来ると何故か五条が来ていた。


「はやっ」


悟「早くこっち来いよ!」


「なんの騒ぎ?」


傑「さぁ…」


悟「見て驚くぞ!」


「マジ?」


ワクワクしながら2人の元に駆け寄る。


すると五条は机の上に、
バンと4枚のチケットを置いた。



「なにこれ?」


傑「…なんだこれ?」


悟「お前らそれでも高校生かよ!
はぁ〜ヤダヤダ、これだから呪術師ってやつは」


「お前が1番呪術師じゃん」


ブツブツ文句を言いながらチケットを見てみると、近々オープン予定の巨大商業施設のものらしい。


悟「明日行こーぜ!プール!」


「プール」


傑「プールか」


すると二人は急に押し黙った。


傑「ナイスだ、悟」


悟「いいってことよ、」


「何コソコソしてんの、仲良いね」


なんか仲良い時はいい時で
ちょっと不気味なんだよな、


悟「貸し切りだし、俺らだけで使い放題だぜ!」


「オープン前に壊されそうだね」


傑「はは、誰がそんなこと」


「アンタら二人だよ」



硝子は誘えば来るだろうから…
そうと決まれば明日の準備しないとな〜



「夏油!水着買いに行くから付き合って!」

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キューピーマヨネーズ(プロフ) - 授業中なうさん» よかったですwwwwありがとうございます(^ ^)!!wwww (2021年3月9日 15時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
授業中なう - 「夢主大好きっ子クラブ会長」これ好きですw更新頑張ってください! (2021年3月9日 10時) (レス) id: 43289450b4 (このIDを非表示/違反報告)
キューピーマヨネーズ(プロフ) - √さん» うおおおんとっても嬉しいですー!ありがとうございますー!(;_;) (2021年3月9日 2時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃすきですー!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年3月8日 23時) (レス) id: c890e5f159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キューピーマヨネーズ | 作成日時:2021年3月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。