検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:167,080 hit

ページ16

悟「よっ」


硝子「おはよ…」


8時半を回る頃にはみんなぞろぞろ集まってくる。
今日の予定を確認しようと手帳を開くと、殴り書きで『硝子の日』と書かれていた。はい。


傑「じゃあ私は今日任務だから行ってくる」


悟「俺もなんだわ、じゃあな」


「あれ?そうなんだ?ガンバレ!」


悟「おうっ!」


教室を出ていく夏油と五条に手を振ると、
私の席の前に硝子が椅子を持ってきて座った。


硝子「やっとクズ共がいない」


そう言って机にだらける硝子を笑って頭を撫でた。


硝子は顔が小さくて、全体的にフォルムが丸い、
The 女の子って感じがして可愛い。


硝子「…何笑ってんの」


「なんでも?」


そう言うと、
硝子は私の人差し指を持ってガリと噛み付いた。


「ちょっと、痛いよ」


硝子「愛情表現」


「不器用すぎない?カワイーけどさ。」


硝子がこんなことをするのは決まって寂しい時だから、私は黙ってされるがままだ。


「五条が童貞って知ってた?」


硝子「なにそれ、ウケる」


「ウケるよね」


昨日卒業したことは伏せておこう。
五条の命が危ない。


「…今日、どこいく?」


硝子「一日付き合って、」


「わかった」


硝子は満足気に私の首に腕を回すと、
空気をいっぱい吸いこんで、私の頬にキスをした。


「え、え、な、なにそれ…可愛い…」


硝子「可愛いのはアンタだよ」


「へっ…へ…姐さん……」

辛気臭い生活の終止符→←おはようモーニング!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キューピーマヨネーズ(プロフ) - 授業中なうさん» よかったですwwwwありがとうございます(^ ^)!!wwww (2021年3月9日 15時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
授業中なう - 「夢主大好きっ子クラブ会長」これ好きですw更新頑張ってください! (2021年3月9日 10時) (レス) id: 43289450b4 (このIDを非表示/違反報告)
キューピーマヨネーズ(プロフ) - √さん» うおおおんとっても嬉しいですー!ありがとうございますー!(;_;) (2021年3月9日 2時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃすきですー!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年3月8日 23時) (レス) id: c890e5f159 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キューピーマヨネーズ | 作成日時:2021年3月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。