検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:295,277 hit

ページ28

「悟って料理できたの…?」


毛布を被りながらもぞもぞ寄ってくるAは虫みたいだったけどなんだか可愛い。


悟「身体あっためた方がいいんだろ」


「さっき検索してたもんね」


悟「勝手に見んなッッ!!」


野菜と肉とで適当に煮込んだスープを二人分の器に取り分けてテーブルの上に運ぶ。


「いただきます」


スプーンでスープを口に運ぶAの様子をじっと見つめる。


「めちゃくちゃ美味しい」


悟「マジで?」


「うん、すっごい美味しい」


悟「よかったー!」


うん、我ながらめちゃくちゃ美味い。
俺は呪術の才能も然ることながら料理の腕も抜群だな。


「ご飯作りに来てよたまにでいいから」


悟「いいぜ、誰かと一緒に飯食うのとか新鮮」


「そっか〜、いいよね、一人よりは。」


器を空にしたAはそのままベットの上に横になる。


悟「太んぞ」


「いいじゃん今日くらい」


布団にくるまるAはなんか猫みたいだった。


「悟もおいで」


悟「うん」


「マジできた(笑)」


控えめに横に寝転がるとやっぱり心地よくて、
Aの部屋の布団はめちゃくちゃふかふかだった。


「このまま寝ちゃいそうだよ」


悟「いいよ、起こしてやるから」


Aの髪を手のひらで撫でた時、
Aはもう規則正しい寝息を立てて眠っていた。

結局→←・


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ - 続編欲しい………… (2021年7月20日 16時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民のス蛸 - ヒューヒュー(棒) (2021年3月9日 6時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)
キューピーマヨネーズ(プロフ) - kazukitoge1706さん» はじめまして!すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます〜!頑張ります!これからもよろしくお願いいたします(^-^) (2021年2月13日 15時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
kazukitoge1706(プロフ) - この小説が好きになりました! 皆可愛過ぎです(〃'▽'〃)最新頑張ってください!! (2021年2月13日 14時) (レス) id: e10d9dfeb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キューピーマヨネーズ | 作成日時:2021年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。