検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:295,280 hit

ページ18

「清宮、先輩」


「ん?」


名前を呼ばれた方を振り返ると、金髪の背の高い男の子の方が深々と頭を下げていた。


「なにしてんの?」


七海「先輩がいなかったら灰原は…」


灰原「七海…」


七海「灰原にも攻撃が当たったらと思うと、足がすくんで上手く動けなくて…それで…」


そう言う七海くんの頭をポンポンと撫でて、
私はひとつ、提案をする。


「ラーメン食べに行こっか!」


七海「何故?」



***


そう、私は朝から醤油ラーメンが食べたかった。


2人は食欲が無いらしく、控えめに子供用の小さいラーメンを啜っていた。うーん、可愛いね!


「私が奢ってあげるから遠慮はいらないよ!」


七海「そういう訳にはいかないです」


「なんで?いいんだよ、七海は色々気にし過ぎ!」


七海「でも…」


「私たち先輩にも先生にもたくさん迷惑かけてきたよ、今もかもしんないけどさぁ」


灰原「見れば分かりますよ!」


「え"」


七海が灰原の頭をはたいた。可哀想に。


「だからたくさん迷惑かけてよ、寂しいじゃん」


七海「五条先輩になんて言われるか…」


「え、なんで?」


灰原「だって…付き合ってるんですよね?」


「え、悟と私が?付き合ってないけど?」


七海「え?」


「え?」


灰原「え?」


「え?」

・→←気まずい


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , さしす組 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ - 続編欲しい………… (2021年7月20日 16時) (レス) id: a32ddc8099 (このIDを非表示/違反報告)
アンテ民のス蛸 - ヒューヒュー(棒) (2021年3月9日 6時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)
キューピーマヨネーズ(プロフ) - kazukitoge1706さん» はじめまして!すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます〜!頑張ります!これからもよろしくお願いいたします(^-^) (2021年2月13日 15時) (レス) id: f8d4830baa (このIDを非表示/違反報告)
kazukitoge1706(プロフ) - この小説が好きになりました! 皆可愛過ぎです(〃'▽'〃)最新頑張ってください!! (2021年2月13日 14時) (レス) id: e10d9dfeb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キューピーマヨネーズ | 作成日時:2021年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。