検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:132,458 hit

続き。 ページ21

川上視点









なんやかんやAに甘いのは俺も自覚済み。
カートを持ってちょこまか動き回る彼女の後を追う。
周りから見たら同棲前のカップルに見えるんかな、なんていう邪な考えを頭から押し出して目の前のものに目を輝かせる彼女を眺める。


Aとは付き合わんと思うけど。
年齢差もあって可愛い妹みたいな感じやし。
でもまぁ万が一彼女になったとして不満はなさそうだ。
むしろもったいないくらい。
クイズのことを彼女と一緒に夢中になって考えれるのって最高やん?
ってなんてこと考えてんだ。
切り替えようと頭を振ると、俺を呼ぶ声がする。




『川上さん、カーテンどれがいいと思います?』

川上「俺にきかんと好きなの買えばええんちゃう?」

『川上さんが好きなの買いたいなぁ』






いや、俺が彼氏ならまだわかる。
まだわかるんやけど俺違うぞ……?
いつのまにか付き合ってたりした?
そんなことを考えている俺を横目に彼女は二択までに絞っていたのでストライプのものを指差す。





川上「その2つやったら俺こっちが好き。」

『じゃあそっちにします』






満面の笑み。
カーテン選んでやるだけで笑顔が独占できる簡単なお仕事です。
大勢人がいるところでは見せない無邪気な笑みを浮かべる彼女にドキッとしたのは秘密です。





『みてみて川上さん!このクッションかわいいー!』

川上「はいはい。ソファないんやからまだいらんやろ」

『ねぇ川上さんも来るんだからもうちょっと真剣に選んで!』

川上「……は?」




思考停止したよね。
え?
なに?
来る?
誰が?




『え お家遊びに来ないんですか?』

川上「え、あ、は?」

『?』

川上「もしかしてこの後俺のこと家に誘おうとしてたりする?」

『あ やっぱり用事ありますよね、 ごめんなさい…… 勝手に浮かれてた……』

川上「いや、何もないから来て欲しいんなら行くけど……」

『やったぁ 川上さん大好き!』





ぎゅっと抱きついてくるA。
ほんまに俺がついてきてよかった……
他の男だったら完全に襲われてたぞ……

そんな俺の心配をよそに

『お部屋が人間味のあるものになってきたらおうちにいる時間増えると思うけど1人って寂しいんですよねぇー』

と上目遣いで見つめてくる彼女への正しい返答方法をだれか教えてください。
なお解答権は一回、解答制限まであと数秒、パスは無いようです。

続き。→←クイズの申し子、入試王とショッピング。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そい(プロフ) - mohicapybaraさん» あーーーっ!ありがとうございます!忙しいのもありますけど絶賛書けない時期に入っております笑 文が一行も進まないっ!のんびりですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2019年8月14日 20時) (レス) id: 251e5350d1 (このIDを非表示/違反報告)
mohicapybara(プロフ) - お忙しい中、更新してくださってありがとうございます!相変わらず楽しませていただいてます。無理なく続けていってください、 (2019年8月12日 7時) (レス) id: 3cf6337670 (このIDを非表示/違反報告)
mohicapybara(プロフ) - うわぁー!ありがとうございます…!念願の川上さんとお料理…うれしいです!!これからも応援しています!!!! (2019年6月24日 22時) (レス) id: 731a0f41b2 (このIDを非表示/違反報告)
そい(プロフ) - 蒼さん» 蒼さん、更新滞らせててすみませんでしたぁっ!スランプ抜け出した感あるのでこれからのんびり頑張っていくのでご支援のほどよろしくおねがいします。 (2019年6月22日 23時) (レス) id: 251e5350d1 (このIDを非表示/違反報告)
そい(プロフ) - mohicapybaraさん» はぁぁ ありがとうございます!モチベーションと自己肯定力が上がりまくってます笑笑 Gさん出すの良いですねぇ。下書きに追加しておいたのでいつかやると思われます!待っててください! (2019年6月22日 23時) (レス) id: 251e5350d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そい | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。