占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,753 hit

呟き ー奏sideー ページ16

「くっそカナも何笑ってんだよこの女黙らせろ」

「綾くんが先に喧嘩打ってきたんでしょ!」

今日も平和だなぁ、なんて思いながら窓を見ると飛行機雲が綺麗に線を描いていて。

窓に近づくと一生懸命袋を持ちながら走ってくる二人と姿が見えた。

「お二人さん帰ってきたよ〜」

「あ、ほんとだ!」

窓に駆け寄る結花。

「奏、Aの顔見て。」

「へぇ〜、珍しいねぇ」

男の前であんなに笑っているAちゃんを見るのは初めてで。

今じゃ俺らの前でも普通に笑ってくれるが、最初の頃は作り笑いしかしなかったのに。

「でしょ?ずーっとAのこと見てきたからね。まあ本人はなーんにも自覚無いだろうけど」

なんていいながら結花もどこか嬉しそうで。

2人が見えなくなっても消えていく飛行機雲を眺める。

「上手く行くといいな〜」

無理だろうけど、なんて言葉は言えなかったけど。

Aちゃんにも幸せになってほしいのは確かだ。

彼女はいい子だ。

生徒会のメンバーも気に入ってるからことあるごとに呼んでいる。

それでもやっぱり、今回ばかりは

「相手が悪かった、な、」

なんて俺のつぶやきは勢い良くドアを開けて入ってきた優斗の「ただいまー!」という声にかき消された。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←平和 ー奏sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定キーワード:ワケあり生徒会 , 吉良優斗 , 年下   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あちゃん(プロフ) - あこのんさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです! (2月14日 1時) (レス) id: 78dc46c779 (このIDを非表示/違反報告)
あこのん(プロフ) - すごくおもしろいです!優斗の小説すごく少ないので、これからも頑張ってください!! (2017年8月20日 20時) (レス) id: 4086ec2ffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あちゃん | 作成日時:2017年4月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。