検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:60,148 hit

□39 ページ39

.









平野「あ、あった」





昨日、俺らの後には誰も使っていない応接室の


机の下にある手帳を見つけた。





.









開いた面が下にある状態で落ちていたので


拾う時に何の気なしに見てしまった。

 




別に、見ようと思って見たわけじゃない。






.









平野「…病院?」







今月の末の日付の欄に書き込まれている文字。







ページをめくると1ヶ月単位で「病院」



という文字が書き込まれている。









.









永瀬「ここにおった!サボり魔!」


平野「サボり魔じゃねえし」


永瀬「…何見とるん」









俺が手にしている手帳を見て近寄ってきた。





.









平野「Aが忘れていったらしくて」


永瀬「手帳を?それを見たんかお前は」


平野「…まあ」


永瀬「紫耀だけずるくね?俺も見る」








.









謎の言いがかりをつけて手帳を見た廉は


「病院!?なんやこれ!」と叫んだ。うるさい。









.









永瀬「…どっか悪いん?」


平野「いや、俺に聞かれても」


永瀬「それもそーか」









1ヶ月スパンで病院行くって、相当じゃね?


嫌な予感してきた。





.









平野「あ、そうだ廉、俺今日昼出るね。Aと会う」


永瀬「Aと!?2人で!?」


平野「…そーだけど」


永瀬「ずっる!紫耀ずる!俺も行く!」








.









キーキー廉が騒いでいると応接室のドアがバッコーン!と開いた。そっちを向かなくてもわかる。







部長「コラァ!永瀬!

平野連れ戻してこいって言っただろうが!2人して何サボっ…」


永瀬「しゃあないですやん!

紫耀が俺を差し置いてAとメシ行くんすよ!」


部長「私情を挟むな!今日永瀬は俺と昼メシだ!」


永瀬「だー!マジっすか!?」









.









部長、今回ばかりはありがとうございます。









.

□40→←■38



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2020年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。