検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:60,123 hit

□32 ページ32

.









サトウに『Aと、4人で会う約束できた』


と送り、携帯を閉じた。









永瀬「Aの記憶の中に、なんで俺らはおらんのやろうな」


平野「俺がいちばん知りてえよ!」


















廉とサトウの言う通りこの夢に


Aの記憶がすり変わった理由のヒントが


あるかもしれない。









.











今度あの夢を見た時は、


朝起きたらメモを取ろう。









永瀬「紫耀、どこにする?」


平野「あー…そこにするか」









カレーの乗ったおぼんを持って、


人目につかないできるだけ端の席に座る。









永瀬「今日は見つからんとええ…」



「永瀬さーん!平野さーん!」



永瀬「…げ」









見つかった。見つかってしまった。


いつも、会社の食堂で食べると社員の女性に


声を掛けられて落ち着いて食べれないから









食堂で食べることは避けてるんだけど


Aの会社との打ち合わせで


昼休みが微妙な時間になったから









仕方なく食堂を使うことになった。


端の席に座ったのにもう見つかった。最悪。








.









端の席に座ったから俺らの隣に座れるのは各1人ずつ。


俺の隣に座っているのは…わかんねえ。名前知んない。









無意識にため息が漏れる。









社会人は高校生とワケが違う。


無視することは出来ない。









「永瀬さんと平野さん、今度の日曜暇だったりしますか?」



平野「しない」


永瀬「俺も」








.









食い気味で素っ気なく答えても


2人は話しかけてくる。正直マジでウザイ。


話しかけんなオーラ気づかないのかよ。









.

□33→←□31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ski | 作成日時:2020年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。